-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
mollify
2006-07-31 Mon 09:42

ひとりを好む人だと思っていた
雨に濡れても平気なように見えた
あなたの笑顔があまりに穏やかで
隠された痛み 見つけられなかった

そして気がついたの

怯えているのは必然的に訪れる別れでしょう?
私はあなたを置いてどこにもいかない
私に溢れる想いを全てあなただけにあげるから
震える心をあやすように包み込ませて


涙をもうこらえたりしなくていい
私の前で強くいようとしないで
私はあなたのためにいるんだから
あなたに必要とされない私は

いないも同然なの

疲れたのならばここへ帰って心を癒せるように
私はどんなときだってここにいるから
私に溢れる想いを全てあなただけに贈るから
あなたが孤独を感じてしまわぬように



怯えているのは必然的に訪れる別れでしょう?
私はあなたを置いてどこにもいかない
私に溢れる想いを全てあなただけにあげるから
震える心をあやすように包み込ませて





参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | for you | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<IN hand | 言ノ葉 | until the sun comes up>>
はじめまして
Nobodyさんのとこから来ました。
o(;△;)o エーン
こんな優しいこと言われたら、泣いちゃいます。
2006-07-31 Mon 11:42 | URL | 失敗だらけだフニャ #lPbted/2[ 内容変更] | top↑
こんなセリフ言われてみたいなぁ(遠い目
俺も、言えるような人間になりたいって。
そう思いましたbb
2006-07-31 Mon 11:45 | URL | 浅葱 #-[ 内容変更] | top↑
また、泣いちゃいますよ。
そんなこと言われたら。

私もそんな人になりたい。
全てを包み込んであげられる人に。

ほんと、十萌さんって、温かいひとですね。
2006-07-31 Mon 15:22 | URL | NANA #veYGj2xU[ 内容変更] | top↑
あなたを愛しています。
偶然でもなく必然で
あなたが大切な人だから。
2006-07-31 Mon 20:53 | URL | 太一 #-[ 内容変更] | top↑
凄く心にきました
こんな事を言われたら、
泣いてしまうかもしれません。
思いやる気持ちが伝わってきました^^
2006-07-31 Mon 21:15 | URL | 針山 #-[ 内容変更] | top↑
そうですよね^^;
怯えているのだと思います。
怯えているからこそ
先にきりだしてしまう。。。
俺は逃げているのではない
向かっていっているのだと
自分に言い聞かせながら。

2006-08-01 Tue 01:29 | URL | boundary_line #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
失敗だらけだフニャさんへ
Nobodyさんのところから来てくださったんですね。
ありがとうございます。
その涙まで一緒に包みたいです。
2006-08-01 Tue 09:18 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
浅葱さんへ
この言葉達をちゃんと受け取ってくれる人がいたらすごく嬉しいんだけどな。
私の想いで孤独を消せるなら、
私が乾いても注ぎ続けたいです。
2006-08-01 Tue 09:21 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
NANAさんへ
私も全てを包み込んで本当に温かい人になりたいです。
私にあるのは温かさじゃなくて、
「私の想いを感じて」という欲なのかもしれません。
だから孤独に沈まないでほしいと。。。
2006-08-01 Tue 09:23 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
針山さんへ
その時は思い切り泣いてください。
涙もきっと想いに溶け込むことと思います。
2006-08-01 Tue 09:24 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
太一さんへ
そんな風に感じてもらえたら嬉しいです。
ただ大切で、ただ愛してる。
それだけで救えるものがあるなら。。。
2006-08-01 Tue 09:26 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
boundary_lineさんへ
ふたりの想いがあれば必然の別れの訪れも、
拒み続けるかもしれません。
何にも引き裂けない。
そんなふたりになりたい。
2006-08-01 Tue 09:28 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
僕も強がりで弱虫
こちらにコメントされてる方々は
みなさん優しい方ばかりですね。
みんな優しい気持ちがあれば、世の中の争いもなくなるのに...
十萌さんが優しい人だからなんでしょうね。
いくつも心に残る文章があります。
トラックバックすることもあるかと。。。
適切でない場合は切って頂いて構いませんが
先にご報告だけさせて頂きます。
2006-08-02 Wed 12:38 | URL | Nobody #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
