スポンサーサイト
-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Deceive
2006-05-24 Wed 20:01

消え去ってみせようか 今 目の前で
それでこの苦しみが伝わるのなら
どんな手段も選ばない

暗闇を彷徨う心は傷だらけで
何も見つけられずにいる
うわべだけを飾る微笑みは見事なほど
何もかもを騙していく


切り裂いてみせようか 自らの手で
それでこの思いがそこに届くなら
痛みなど感じないだろう

盲目を装った両目は
残酷な現実を映し出していく
流れ続けた涙さえもう乾く前に
綺麗に枯れ果てていった


暗闇を彷徨う心は傷だらけで
何も見つけられずにいる
うわべだけを飾る微笑みは見事なほど
何もかもを騙していく

スポンサーサイト



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | I'm | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<蓮の花 | 言ノ葉 | existence>>
貴方の痛みを解ってあげられることは出来ないよ
痛みの感じ方は人それぞれ違うのだから
だけど僕は貴方を癒してあげたい
嘘なんて吐かなくていいように
自分を飾って隠さなくていいように

僕は貴方を癒してあげたい
心から微笑むことが出来るように
貴方の心にある見えない創
少しずつでも治していこう

貴方の見えなくなった両目に
色鮮やかな世界を見せてあげよう
そして失った目を貴方の元へと返してあげよう

凍って動かなくなったものは
暖めてあげれば動き出す
だから君の凍りついた涙腺も
僕が暖めて融かしてあげる

貴方の心にある見えない創
少しずつでも治していこう
もう何も隠さなくて良いんだよ
貴方は貴方のままで居ればいいのだから

2007-06-10 Sun 00:49 | URL | 蒼宙 #E77V2ZEg[ 内容変更] | top↑
蒼宙様へ
その想いが 十分 わたしを癒してくれる
今までの痛み 嘘のように消えていく

心からの微笑みは すぐには取り戻せないけれど
あなたが側にいてくれるのなら
きっと いつか

怯えきった両目を すぐに開くことはできないけれど
色づいた世界を見るために
きっと いつか

何も隠さずにいられる日まで
どうか 何処にも行かないで
2007-06-11 Mon 11:33 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
消え去ってしまえるならば
今すぐに 消えてしまえばいいさ

君の心にある傷は
僕の名前で出来ていて
僕の前から消え去ろうとも
君はいつも僕を抱いている

切り裂いてしまえるなら
目の前で 切り裂いてみせておくれよ

盲目を装っているのは
僕の姿が焼き付いて
目を閉じてしまえば
僕しか見えない幸せに浸っているからさ

うわべを飾る意地悪な仮面
消し去ってしまえば
切り裂いてしまえば
ほくそ笑んでいる素顔が見える
2008-04-13 Sun 21:32 | URL | ひいろ #-[ 内容変更] | top↑
ひいろ様へ
消え去りましょうか
あなたを連れて

切り裂きましょうか
ついでにあなたも

消え去ったふりをして
あなたの中に入り込み

切り裂いたと見せかけて
優しく撫でてあげましょう

私に病まされたあなたを
2008-04-14 Mon 10:52 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
