-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Give me...
2006-07-21 Fri 09:34

また少し君の声が澄んで僕は焦る
世界中の耳を塞ぎたくなるんだ
神様が君に与えたもの全て
僕を苦しめて硬い鎖に縛り付ける

God,give me you
Please give me you...

僕だけに聞こえる声になれ
僕だけの声になれ
そう願う僕をジッと見下ろす
月の目が険しく咎める


あどけなく笑う君を見ると怖くなるの
世界中が君を連れ去ろうとしている
「そんなわけない」とどこからか聞こえるけど
少なくとも僕から奪おうとしている

God,I want to nothing
but your smile

僕以外の目には何よりも
(君が)醜く映ればいい
そう願いながら綺麗すぎる星から
逃げれる場所探した


僕だけに聞こえる声になれ
僕だけの声に…
僕だけに見える君になれ
僕だけの君になれ

そう願う僕がたとえどんなに汚くても
もうかまわない

僕以外の目には何よりも
(君が)醜く映ればいい
そう願う僕を悲しむ君の顔が
瞼から消えない


批判する月の視線に
いくらで突き刺さってやろう
罪を償うように
あまりにも輝いている星に
身を晒し続けてやろう
罰を受けるように



?それでも君は遠い?






参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | love-sad- | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<何時迄続イテイク | 言ノ葉 | 柔らかい風>>
世界中が君を連れ去ろうとしていて
僕にはそれをとめるだけの力がなくても
きっととめるだろうな。
それくらいの気持ちだもんね^^
2006-07-21 Fri 17:15 | URL | 太一 #-[ 内容変更] | top↑
自分だけの存在でいて欲しい
誰かに盗られちゃいそうで
でも自分のものじゃないのはわかってて
…くやしい(ノェ`。)

2時間頑張った筋トレは
楽器吹く力にはならなくても、
体力が付いて何かに役立ちますよね!
応援(?)ありがとうございました(>∀<*)
2006-07-21 Fri 17:43 | URL | D0LCE* #-[ 内容変更] | top↑
誰かのためだけの存在でありたい
自分だけの存在でいてほしい・・・
そんなことを 時々 思ってしまいます。
そうなれればいいのに・・・
2006-07-22 Sat 10:11 | URL | 久遠 #qwKvtbg.[ 内容変更] | top↑
自分だけのものであってほしい…
自分のためだけに笑っていてほしい…
そう思うくらいの強い気持ちなのだから、
そう思ってしまいますよね。
切ないです><;
2006-07-22 Sat 13:24 | URL | 月姫 #dfjPnhEI[ 内容変更] | top↑
ブログ来ていただいてありがとうございました^^
自分だけの物に
自分だけの為に
だから何にも負けない
そう思いました。
2006-07-22 Sat 20:22 | URL | 針山 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
はじめまして、想と申します。
先月、別館にて詞(詩)の投稿、ありがとうございました。
お返事、大変、遅くなりまして申し訳ないです。
あの別館は保存用なため、滅多に見ていないのです(汗)
またHPに遊びに来てもらえると嬉しいです。

素敵な言ノ葉ですね。
自分だけの特別な存在。
宝物のように、大切にしたいですね。
2006-07-23 Sun 09:44 | URL | 想 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-23 Sun 13:30 | | #[ 内容変更] | top↑
太一さんへ
止めることなんて不可能だと世界中が言っても、
止めることを神様に禁じられても、
自分にありったけの力で止めますね。
何にも負けない強い想いで。
2006-07-23 Sun 15:02 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
D0LCEさんへ
その悔しさが何かの力になってほしいと思います。
想われてる自信があれば、誰かに盗られるかもしれないなんていう不安は抱かなくても済むのかな?

筋肉は絶対無駄にはなりません。
ひきしまった体って素敵ですよね。
2006-07-23 Sun 15:06 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
久遠さんへ
そうなれないのが「人」なんでしょうね。
こころは誰にも縛られないし、所有できるものではないから…。
2006-07-23 Sun 15:08 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
月姫さんへ
強い想いが独占欲を掻き立てる。
そして切なさが涙になる…。
どうして人は人を、苦しいほど求めてしまうんでしょう。
2006-07-23 Sun 15:10 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
針山さんへ
誰にも負けないほど強く想っているのに、
自分のものにはならないこころ。
それだけがほしくても、それだけが手に入らない。
どうしてこうも意地悪なんでしょうね。
2006-07-23 Sun 15:12 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
想さんへ
素敵だなんて言って頂けるととても嬉しいです。
ありがとうございます。
また行かせて頂きますね。
2006-07-23 Sun 15:14 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
