-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
柔らかい風
2006-07-20 Thu 10:22

一つの夢が叶えられるとき
一つの夢は消え
何かをこの手に得る
その度に何かを失った

柔らかい風が悪戯に思い出させるの

このままで 今のままでいられるなら
いつまでも変わらないでいられるなら
未来など永遠に届かなくていい
この今の気持ちを忘れるのが怖い


夜空が明けて日が差し込めば
消えていく月は泣き
あなたと出会い喜ぶ私の目には
遥か遠く

泣き崩れている私の姿が見えていた

傷ついた心を引きずりながらも
覚えた幸せを求め続けてた
未来などずっと幻のままでいい
これ以上もう何も
知りたくはない


このままで 今のままでいられるなら
いつまでも変わらないでいられるなら
未来など永遠に届かなくていい
この今の気持ちを忘れるのが怖い






参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | sadness | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<Give me... | 言ノ葉 | みにくいあひるの子>>
今の気持ちって大切にしたいよね。
どんなに未来がすごかろうとも
今の気持ちがなくちゃなんにもできないのだから。
2006-07-20 Thu 19:08 | URL | 太一 #-[ 内容変更] | top↑
今を大切にしてると 未来もって思います。
何事も 今を 今の気持ちを忘れないようにしたいですね。
2006-07-20 Thu 22:24 | URL | 久遠 #qwKvtbg.[ 内容変更] | top↑
遅くなっちゃってすみません;;
コメ有難う御座いましたm(_ _*)m
素敵な詩が沢山…><とても心に沁みていきました。
未来…今を生きる上で、生きているからには必ず来てしまうトキ。それでも今を、見つめて生きる事は大切ですね。
また来たいと思いますっっ><
私のブログに訪問してくださって有難う御座いました。
2006-07-21 Fri 06:42 | URL | 月姫 #dfjPnhEI[ 内容変更] | top↑
太一さんへ
どんな未来が訪れても今の気持ちを忘れたくないです。
どんどん大人になっていっても、
失いたくないもの、たくさんあります。
2006-07-21 Fri 09:11 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
久遠さんへ
いつも今を大事にしながら未来に向かいたいです。
今の気持ちをしっかり胸に刻んで。。。
2006-07-21 Fri 09:12 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
月姫さんへ
こちらこそご訪問頂き、コメントを残して頂いてありがとうございます。
心に沁みたなんて言ってもらえてとても嬉しいです。
私もまた訪問させて頂きますね。
2006-07-21 Fri 09:15 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ
お久しぶりです。
時々忘れたくないと思うことがあります。
それはきっとその時が大切だからなんでしょうね。
でも今を留めることは出来なくて、未来はどんどん迫ってくる。
でも気づけば未来はとっくに今になっているのかもしれないですね。
…すいません話が自分で分からなくなりました;

でゎ^^
2006-07-21 Fri 23:58 | URL | トコ #EDSLkfi6[ 内容変更] | top↑
トコさんへ
お久しぶりですね。
そう、未来はどんどん"現在"になっていく…。
時間の流れがどんなに速いとしても、
大切な気持ちは絶対に時間の波に流されたくないです。
2006-07-23 Sun 14:59 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
