スポンサーサイト
-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
You far
2006-07-18 Tue 08:52

戻れない道を歩いてきて
引き返せない道を歩いていく
その途中
君とはぐれることがあっても
立ち止まれずに

せめて面影を残していかないで

懐かしい景色を横目で見ながら
褪せること怖れた
振り返ってみれば遠くで微笑む
あの日の君がいた


手放したものを想いながら
二度と取り戻せないことを知った
必然にやがて訪れ来る終わりを
今も受け入れられなくて…

前を目指すほど君が見えなくなる

見つけられなかったかけがえないもの
いくつあっただろう
通り過ぎた景色の中
それは今も僕を待ってる?




君が何処にもいなくなってしまう気がして


口に出せなかった







?さ よ な ら?







懐かしい景色を横目で見ながら
褪せること怖れた
振り返ってみれば遠くで微笑む
あの日の君がいた
もう出会うことさえなくても
僕はこの道を行くのだろう
君といた僕が幻ではないことを
祈りながら
スポンサーサイト



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | sadness | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<みにくいあひるの子 | 言ノ葉 | sigh>>
さよならって言うともう二度と会えない気がして
だからまた逢いましょうって言うの。
2006-07-18 Tue 18:32 | URL | 太一 #-[ 内容変更] | top↑
さよならって なかなか言い出せない気がします。
この詩のように・・・
2006-07-18 Tue 19:11 | URL | 久遠 #qwKvtbg.[ 内容変更] | top↑
太一さんへ
もう会えないことわかっていても、
「またね」と別れてしまいます。
2006-07-19 Wed 09:53 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
久遠さんへ
別れのとき「さよなら」と言われると、
「さよなら」を拒むように「またね」と返してしまいます。
さよならは怖い。
2006-07-19 Wed 09:55 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
