-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Can't
2006-07-13 Thu 09:58
その優しさは
今は私を包んでくれるけど
いつか刃に姿を
変えてしまいませんように…

嘘のない答えをください

私が色の無い桜でも
同じように頭を撫でてくれる?
私が鳴けない鳥だとしても
変わらずに抱きしめてくれますか?


ただ無防備に
今は幸せにまどろんでいたいけど
終わりを考えれば
笑ってばかりもいられなくて

真実だけ教えてほしい

私の瞳が何も映さなくなったとしても
寄り添っていてくれる?
私が咲けもしない花だとしても
そっと笑いかけてくれるの?


私が色の無い桜でも
同じように頭を撫でてくれる?
私が鳴けない鳥だとしても
変わらずに抱きしめてくれますか?






参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | love | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<kiwi | 言ノ葉 | plate>>
恵の詩~大切なあなたへ捧げる詩~管理人
ランキングから覗きました☆色の無い桜のフレーズが気に入りました。私はブログ巡りしてます♪♪良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね☆
2006-07-13 Thu 18:46 | URL | めぐ #-[ 内容変更] | top↑
めっちゃキレイ
どーも、訪問ありがとうですよ(*´∀`*)b
すんごいキレイな詩を書く人だったのですねぇ。。
自分の偽詩(もちろん俺的には最高の詩ですがw
がかすんで見えちゃいそうで・・・orz
2006-07-13 Thu 20:06 | URL | 【狂】 #pYrWfDco[ 内容変更] | top↑
うそのない答えかぁ~
もし傷が深くていえないことでも
いつか話せるように支えてあげたいなって思いました。
2006-07-13 Thu 21:22 | URL | 太一 #-[ 内容変更] | top↑
気があう人はいるけど
気をゆるせる人、
気の迷いに気付いてくれる人は
そうはいないものですよね

なんだかそんなことを考えてしまいました
2006-07-14 Fri 01:10 | URL | たなか #-[ 内容変更] | top↑
ご訪問ありがとうございました。
素敵なデザインのブログですね♪

そして
純粋で伝わるものがある素敵な詩たちですね☆
2006-07-14 Fri 02:52 | URL | yosuke #3iBi5bao[ 内容変更] | top↑
めぐさんへ
覗いてくださり、ありがとうございます。
気に入って頂けたフレーズがあってとても嬉しいです。
私も覗かせて頂きますね。
2006-07-14 Fri 09:55 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
【狂】さんへ
綺麗な詩だなんてとんでもないですが、
そう言って頂けると本当に嬉しいです。
【狂】さんの詩もとっても素敵ですよ。
霞んで見えるなんてこと、間違っても有りえません!!
【狂】さんが自負する通り、最高です。

2006-07-14 Fri 10:00 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
太一さんへ
そう思ってくれることが何よりの支えになると思います。
とても嬉しい存在ですね。
2006-07-14 Fri 10:01 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
たなかさんへ
そうなんですよね。
気を許してもらうには、
ますは自分が気を許すことでしょうか?
2006-07-14 Fri 10:02 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
yosukeさんへ
私の言葉が一つでもyosukeさんに伝わっていたら、
とても感激です。
素敵だなんて言って頂き、ありがとうございます。
2006-07-14 Fri 10:04 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
逆に、私が彼にとって、そうありたいと思います。
いつまでも、なにがあってもず~っとそばにいたいな、
って思っています。
2006-07-18 Tue 23:26 | URL | NANA #veYGj2xU[ 内容変更] | top↑
NANAさんへ
私も何があっても側にいたい。
ずっと想っていきたいです。
2006-07-19 Wed 10:12 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
