-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
plate
2006-07-12 Wed 10:40

独占したくて気を引こうとしていたんじゃないの
あなたが私じゃない誰かを見るたび怖かった

その子の方が良くなって
私から去ってしまうんじゃないかって…

望まれることを望まれるようにして
あなたを落胆させないように頑張った
そうでもしないと私なんて
誰にも相手にされないと思ってたの


お皿を割ってしまったこどもが怯えているのは
ぶたれる痛さや怒られる恐怖なんかじゃなくて

愛想尽かされ嫌われて
おうちからどこかに放り出されること

ガラスより薄く脆いそんな心に
一体どの言葉が安心をあげられた?
一粒の雨に切られてしまう心
私は今でもそれを抱えて…


望まれていること懸命に探り出し
あなたに絶望されないように息切らした
私は今でもお皿を大事に抱えて
見えない明日にもあなたといれるように
眠りの前に何度も祈るの



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | I'm | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<Can't | 言ノ葉 | All of me for you>>
ありのままの姿で付き合えるのが理想だけど 難しいですね。
無理してると疲れてしまうし・・・
恋愛って いくつになっても難しいです。
2006-07-12 Wed 12:44 | URL | 久遠 #qwKvtbg.[ 内容変更] | top↑
自分にとったらあなたがすべてで
そのあなたのためなら
どんな努力もおしまないんですよね^^
2006-07-12 Wed 20:05 | URL | 太一 #-[ 内容変更] | top↑
久遠さんへ
恋愛には必ず相手がいるものだから、
どうしても思い通りにはいきません。
本当に難しいです。
2006-07-13 Thu 09:47 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
太一さんへ
そうですね、
「あなた」の為になれるのなら、
惜しむものなんて何もありません。
2006-07-13 Thu 09:49 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
ほんとに今現在の私の気持ちです。
2006-07-13 Thu 23:44 | URL | NANA #veYGj2xU[ 内容変更] | top↑
NANAさんへ
私とNANAさんはいつも似たようなことを考えているのかな?
2006-07-14 Fri 10:05 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
