スポンサーサイト
-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
All of me for you
2006-07-11 Tue 09:41

人を喜ばせる花びらが貴方だとしたら
私はそれを支える根のように

遠く輝きを放つ星が貴方だとしたら
私は演出する空のように

必要とされる私でいたい

この腕は貴方を抱くために
この声は貴方を呼ぶために
私に授けられたのでしょう
私は貴方のためにいたい



人を照らし出す太陽が貴方だとしたら
私はそれを届ける陽のように

どうか意味のある私でいさせて

見る夢は貴方で彩られ
覚めていくことさえも惜しいほど
でもそっとこの目を開いても
変わらぬ貴方の姿がある


この腕は貴方を抱くために
この声は貴方を呼ぶために
私に授けられたのでしょう
私は貴方のためにいたい
そう,そっとこの目を開いても
変わらぬ貴方の姿がある



スポンサーサイト



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | love | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<plate | 言ノ葉 | 水色>>
存在してるだけで 必要とされてる。
そう信じて行きたいです。
2006-07-11 Tue 17:33 | URL | 久遠 #qwKvtbg.[ 内容変更] | top↑
あなたが花びらなら私は根。
ふたりでひとつの花をつくるのもいいよね^^
2006-07-11 Tue 18:53 | URL | 太一 #-[ 内容変更] | top↑
久遠さんへ
存在だけを必要としてもらえるなら、
どんなに嬉しいだろうな。
抱えきれないくらい幸せだと思います。
2006-07-12 Wed 09:42 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
太一さんへ
ふたりで作った花はきっととっても綺麗でしょうね。
枯れずにずっと咲いていれるかもしれない。
2006-07-12 Wed 09:44 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
うまい言葉が見つからなくて
悩んでいるけど嬉しくて
はずむ想いの迷い道
たぐるこの手に赤い糸
ららら ららら ららら

体を巡る血の色は
想いでますます赤くなる
鼓動のすべては歌となり
体に響いて口からもれる
ららら ららら ららら

ぽつんとひとりで佇んでいた
青い心に咲いたのは
小さな真っ赤な
一輪咲きの恋の歌
ららら ららら ららら

うまい言葉は見つからないが
はずむ想いが口からもれる
一輪咲いた想い人
赤く染まった恋の歌
ららら ららら ららら
2008-01-12 Sat 12:44 | URL | ひいろ #-[ 内容変更] | top↑
ひいろ様へ
あなたのお歌を吸い取って
あなたの心に咲きましょう

あなた愛を受けながら
あなたの胸に芽を出すの

じっくり ゆっくり 育てられ
赤く色づく 花びらに
あなたは何を想いましょう
2008-01-12 Sat 16:08 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
