スポンサーサイト
-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魔法使い
2006-07-08 Sat 14:31

魔法使いになりたい
カボチャを馬車に変えられなくてもいいから

魔法使いになりたい
ホウキで空を飛びたいわけじゃないけれど

あの人の涙を止められる魔法をください
あの人の笑顔を取り戻せる魔法がほしい
どうして私には何の力もないのでしょう
どうして私はこんなにも情けないのでしょう


呪文を教えてほしい
ただ一つ,そうただ一つでいいから

呪文を教えてほしい
何度でも繰り返し唱え続けるから

あの人に両手から零れるほどの幸せを
終わることのない幸せをあげられる呪文を
そうすればこの想いが叶うことはなくても
それでよかったって笑えるから,報われるから


あの人の夢を叶えられる魔法をください
あの人が欲しがるもの 全部あげられる魔法を
どうして私には何の力もないのでしょう
どうして私はこんなにも情けないのでしょう
スポンサーサイト



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | love | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<水色 | 言ノ葉 | 時計台>>
ランキングサイト「ベストランク」のご案内
 ランキングサイト「ベストランキング」の管理人です。
 
 このたび、ランキングサイト「ベストランキング」が出来上がりました。
 あなた様のサイトをたびたび拝見させていただき、とても素晴らしいものと感じ、ぜひ、当ランキングサイト「ベストランキング」にご登録していただきたく、ご案内いたしました。
 
 新規ランキングサイトですので、今ご登録をいただければ、ランキングの上位に入るチャンスです。
 
 「ベストランキング」は独自のPR方法により、当初月10万アクセスを見込んでおりますので、あなた様のサイトのアクセスアップに役立つと自負しております。
 
 この機会にぜひともご登録いただけますよう、お願いを申し上げます。

<ベストランキング・新規登録ページ>
http://bestrank.bz/regist.cgi

 あなた様のサイトがランキングに参加していただき、相互発展できれば幸いでございます。
 それでは、よろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------
総合ランキングサイト・ベストランキング
URL:http://bestrank.bz/linkrank.cgi
Mail:info@bestrank.bz
2006-07-08 Sat 14:54 | URL | ベストランキング管理人 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
小さな小さな魔法使い。
たった一人、あの人の涙をとめたいの。
2006-07-08 Sat 17:55 | URL | 太一 #-[ 内容変更] | top↑
魔法が少しでも使えたらって思うときがあります。
ほんの少しでいいって・・・
魔法の言葉が綴れたらいいのにな。
2006-07-08 Sat 18:01 | URL | 久遠 #qwKvtbg.[ 内容変更] | top↑
こんにちわ
とても幻想的な詩ですね。
魔法使いになりたいと何度も願ったことがあります。

「誰かのために何かになりたい」っと願うことは、
とても素敵なことだと思います。

でゎ^^
2006-07-08 Sat 21:09 | URL | トコ #EDSLkfi6[ 内容変更] | top↑
すごい可愛い詩だあ(´▽`*)

あの人の幸せが私の幸せなんですね
そんな風に想ってくれる人が居るあの人は
すごい幸せ者!

お出かけ楽しかったです!!
ではでは
2006-07-08 Sat 21:33 | URL | D0LCE* #-[ 内容変更] | top↑
太一さんへ
ただ一人の人の魔法使いになれたら、
どんなに幸せでしょうか。
2006-07-10 Mon 09:59 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
久遠さんへ
ほんの少しの魔法がどうしても使えない。
魔法の言葉、私もほしいです。
2006-07-10 Mon 10:00 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
トコさんへ
私もよく思います。
たとえば大切な人が笑顔を見せてくれたとき、
そのまま時間を止めたくなる。
2006-07-10 Mon 10:02 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
D0LCEさんへ
可愛い詩だなんて言って頂いてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
本当にあの人が幸せだと感じてくれていたらいいな。
2006-07-10 Mon 10:04 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
