-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
only
2006-07-05 Wed 09:18

淋しいのは独りぼっちだからじゃない
抱え切れない想い持て余してる

あと何度夜が明けたら
あなたに会えるだろう

世界中の人が側にいてくれても
あなたがいなくちゃ意味がない
世界中に愛されたいんじゃない
私が望むのはあなただけ


苦しいのは永い時間のせいじゃない
打ち明けられない想いが膨らんでいく

何度でも涙流しても
届くわけなんてない

聞きたいのは千の言葉なんかより
あなたの一言だけでいい
たくさんの優しさよりも
ただ一つのあなたの優しさがほしいよ


世界中の人が側にいてくれても
あなたがいなくちゃ意味がない
世界中に愛されたいんじゃない
私が望むのはあなただけ






参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | love | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<惚れた弱味 | 言ノ葉 | anniversary of a death>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-05 Wed 15:56 | | #[ 内容変更] | top↑
想いを届けるのは
ただ一人の人でいいって思います。
一途な想い・・・切ないですね。
2006-07-05 Wed 17:41 | URL | 久遠 #qwKvtbg.[ 内容変更] | top↑
たくさんの人に紛れて
作り笑いをしてみるけれど
笑っていることが罪だと感じるほど
せつなくて・・・
何故、あなたはこの場に居ないのだろう
何故、私はあなたの傍に居れないの・・・

何度もこんな思いになってしまいます
2006-07-05 Wed 18:14 | URL | 桃歌 #-[ 内容変更] | top↑
望みが叶うのなら只貴方と共に居たいー・・・
だからどうか   。

抱えきれないほどの想いを抱えて
届かない想いに涙を流す
切なくて しかも自分の状況に近いものがあって 。
なんていうか ビックリしました。
2006-07-05 Wed 20:59 | URL | 卯月 渚 #-[ 内容変更] | top↑
人ひとりひとりに、定められたパートナーが決められている不思議。他の人じゃその代わりは勤まらない。
2006-07-06 Thu 06:33 | URL | ゆめ星人 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
久遠さんへ
ただ一人の人に届けたい想いは、
その人にだけ届かない。
どうしてなんでしょう?
2006-07-06 Thu 10:30 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
桃歌さんへ
そこに「あなた」さえいれば、
傍に「あなた」がいてくれたら…。
そう思うたび自分の想いに潰されそうになります。
2006-07-06 Thu 10:32 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
卯月 渚さんへ
渚さんもこの状況に近いのですね。
共感してもらえてとても嬉しいです。
流した涙の分だけ想いが届きますように…。
2006-07-06 Thu 10:35 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
ゆめ星人さんへ
運命で繋がっている人がいるのなら、
別れに泣いてもやがては巡り会えるはずですね。
代わりの運命なんて、きっと、ない。
2006-07-06 Thu 10:38 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
そんな気持ちわかります。
見つめて欲しいのはただ一人だけ。
2006-07-08 Sat 16:15 | URL | NANA #veYGj2xU[ 内容変更] | top↑
NANAさんへ
そのただ一人の人に見つめてもらうのって、
どうしてこんなにも難しいんでしょう。
2006-07-10 Mon 10:18 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
