スポンサーサイト
-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
anniversary of a death
2006-07-04 Tue 09:26

思い出すたび
どうしようもない淋しさが込み上げて
届く場所さえ失った思いが
どこに行けばいいの?と

私の周りを飛び跳ねて彷徨っている

去年の今頃のあなたは
私の側で笑っていて
私はこれからもこんな日が
続くものと思っていた


いつの日かまた一緒に行こうねと
約束をした街が
とてもとても悲しそうな色で
あなたをただ待ちながら

静かに静かに涙も流さず泣いています

一年後の今頃には
あなたがいなくなってしまうだなんて
思いもしていない私とあなたが
写真の中 笑う


花が咲いたらあなたにあげようと思って
蒔いた種が
今朝可愛らしい花を
健気に咲かせていました



去年のあなたとの思い出が
あまりに近くにありすぎて
今でもあなたに会えること
期待している私がいます
あなたの大きかったはずの手が
いつの間に小さくなって
私のこの手を握りながら
かすかに震えていました
スポンサーサイト



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | good bye | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<only | 言ノ葉 | 散花>>
別れは突然やって来るって感じですね。
予想もしてないから 対処もできないし
深い傷跡を残してしまうのかも。
2006-07-04 Tue 15:27 | URL | 久遠 #qwKvtbg.[ 内容変更] | top↑
コメント有難う御座います!
こんにちは(m*vェv)m

血液循環なんとか終わりました(bb'U`○)
テストには3問くらいしかでなかったです
どこからか今回は高得点だろという
変な自信が出てきてます(★pqノд`;)

すごい切ない詩ですね…!素敵です
なんかこういう感じの好きです(o'ェ'o)
また来ます(*´∀`*)

2006-07-04 Tue 16:21 | URL | D0LCE* #AM34sMcQ[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
あなたがいなくなったのに
毎日が過ぎていく
どこかに出かけていったまま・・
あなたのことをそう感じてる
いつか帰ってきそうな
そんな感じが残っていて
あなたを忘れることが出来ない
----------------
数年前に姉がなくなりました
父母私、未だ、姉が入院中のような
感じが少し残ってます・・・
2006-07-05 Wed 00:22 | URL | ともくん #2PRdxZIg[ 内容変更] | top↑
久遠さんへ
突然すぎる別れは永遠で、
何が起きたのかわからないまま時間ばかり過ぎていく。
もう二度と会えないのだと気づいた瞬間。
それが1番辛いです。
2006-07-05 Wed 09:20 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
D0LCEさんへ
お疲れ様でした。
自信があるならきっと大丈夫ですね。
テスト返却される日が楽しみですね。

好きだと言って頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
是非またお待ちしています。
2006-07-05 Wed 09:23 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
ともくんさんへ
私も同じです。
またいつも通り顔を見せるんじゃないか。
変わらずにまだあそこにいるんじゃないか。
今は少し遠くに出かけているだけ。
夢には何もなかったように現れるから。

でも黒縁の中の写真を見るたび、
打ちのめされます。
2006-07-05 Wed 09:26 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
