-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小道
2006-07-01 Sat 13:34

よく晴れてたあの日
小道をあなたと歩いた
交わす言葉は少ないけど
それでよかったの

時々見せるあなたの
優しい笑顔があれば

何度も記憶をちぎろうとしたけど
あなたを忘れるには思い出が多すぎる
夜空で瞬く星 穏やかに吹く風
その全てがあなたを思い出させる


雲ひとつない空の下で
あなたと歩いた
特別な何かなんて
何も要らなかったの

あなたがそこに、
あなたさえそこにいてくれるなら

何度も涙を拭ってくれたのに
今度はその涙をこんなにも流させる
聞こえてくる歌 目の前の風景
その全てはあなたが教えてくれたもの


何度も記憶をちぎろうとしたけど
あなたを忘れるには思い出が多すぎる
夜空で瞬く星 穏やかに吹く風
その全てがあなたを思い出させる



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | sadness | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<散花 | 言ノ葉 | 花は星を、星は花を>>
はじめまして。
詩の始めから終わりまで流れる雰囲気と、きれいな言葉から受けるイメージが美しく、夢のような感じがします。
2006-07-01 Sat 16:33 | URL | ゆめ星人 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
こんばんは
久々のお散歩でして。。

辛いこと悲しいことは、すぐにでも甦るからこそ、楽しい思いで、よかった思いでは大切なのですよね。
2006-07-01 Sat 18:23 | URL | あまのじゃく #oop9FInw[ 内容変更] | top↑
夢星人さんへ
はじめまして。
詞の世界の雰囲気を感じ取ってくださり、
とても嬉しいです。
ありがとうございます。
2006-07-03 Mon 11:19 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
あまのじゃくさんへ
思い出はとても優しく、時に切なく、少し残酷だけど、
決して失くしたくないですね。
思い出の中ではまだ大切な人みんな、
笑顔のまま生きています。
2006-07-03 Mon 11:21 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
