スポンサーサイト
-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花は星を、星は花を
2006-06-30 Fri 09:38
可哀相に
身を寄せ合う花達はとても輝くけれど
決して永遠にあなたの傍に寄り添い
眠ることはできない

美しさは
近づけない淋しさのように見えた

一瞬の命だとしても
あなたの元で咲き
あなたの元で散っていけるなら
私は何より誰より幸せだったよと
微笑みながら土へと還れる


可哀相に
咲き出してくつぼみは
とても可愛いけれど
光はなくあなたが迷うときさえ
照らすことはできない

傾げた首は
涙なく泣いているようだった

あなたに聞こえない声でも
あなたを照らし出し
あなたに笑顔が戻るのならば
私は何より誰より私でよかったと
誇りを胸に抱いていれる


一瞬の命だとしても
あなたの元で咲き
あなたの元で散っていきたい
あなたに聞こえない声でも
あなたを照らし出そう
あなたに笑顔が戻るように
スポンサーサイト



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | love | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<小道 | 言ノ葉 | 呼吸>>
感想
初めまして。スナイパーkと申します。
僕のブログに素敵なコメントを有難う御座います^^

そして詞の感想ですが
「あなた」への思いがとても強く表せているなぁと
初連から終連まで気を抜けず感じました。

"美しさは
近づけない淋しさのように見えた"

個人的にここが特に心に響きました。
では長文失礼しました^^;
2006-06-30 Fri 19:37 | URL | スナイパーk #YpMiDQF.[ 内容変更] | top↑
スナイパーkさんへ
想いの強さを感じ取っていただけてとても嬉しいです。
そして心に響くフレーズがあったこと、
本当に嬉しく思います。
2006-07-01 Sat 22:33 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
君が摘んできた花
君の匂いがした

たった一輪の花だけど
君の匂いがした

花は枯れてしまったよ
土に還そうね

この土から芽生えるよ
君の匂いを咲かせる花が
2007-05-05 Sat 13:56 | URL | ひいろ #-[ 内容変更] | top↑
ひいろ様へ
私の匂いはどんなもの?
あの花のように
貴方を虜にできるかしら

私の匂いはいい香り?
あの花のように
いつか枯れてしまうのかしら
2007-05-06 Sun 16:32 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
