-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
呼吸
2006-06-29 Thu 11:44
時間は止まったように思えたのに
日は昇っては沈み 繰り返していた
あの日と変わらぬままのこの想いが
どうすればいいと震えて彷徨う

どうやって還せばいい
空よ もっと近づいて

いろんなものを貴方はくれたけど
本当は存在だけでよかった
無力だと貴方は嘆くけれど
その呼吸だけで充分だったのに


今ではもう頬を撫でる風さえ
貴方の匂いを運んで来はしない
終わりの無い長い夜に見る夢は
ただいたずらに貴方を恋しくさせる

欲しいのは光じゃない
闇よ 私を隠して

誰かが作った言葉なんかでは
貴方に何一つ伝えられない
だけど抱きしめる体も腕も
見つめる目も触れる手も何も無い


どうやって還ればいい
空よ 連れ去っていって

いろんなものを貴方はくれたけど
貴方以外何も必要じゃない
無力だと貴方は嘆くけれど
貴方自体に全ての意味があるの



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | 愛するあの人へ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<花は星を、星は花を | 言ノ葉 | Petal>>
はじめまして。
なんだか
目の前に情景が浮かんでくるようでした。

その存在に
生きる意味をみいだして
わたしは
これまで生きてきた
これからは
あなたの分も
強くなる

ふと大切な人を思い出しました。
また、来ますね。
2006-06-29 Thu 19:04 | URL | onelover #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
oneloverさんへ
大切な人を想いながら書いたので、
oneloverさんに大切な人を思い出して頂いて、
とても嬉しいです。
是非またお持ちしています☆
2006-06-30 Fri 09:20 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
初めまして。
海人といいます。
ご訪問なさってくれたようで有難う御座います。

今にも曲としてメロディーが付けれそうな詩…
それでいて思わず曲を付けたくなりましたよ。

とてもいい詩ですね。

特に
だけど抱きしめる体も腕も
見つめる目も触れる手も何も無い

ってところがなんかこうグァっときました。

また来ますね。
でわ。
2006-06-30 Fri 09:37 | URL | 海人 #-[ 内容変更] | top↑
海人さんへ
曲をつけたくなったと言って頂いて、
とても嬉しいです。
ありがとうございます。
是非またお待ちしています☆
2006-06-30 Fri 09:47 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
