スポンサーサイト
-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
prick
2006-06-25 Sun 15:18

独りになるのがどんなに怖いのかわかる?
置いていかないで
繋いだ手を離さないで

大人になるたび
淋しさを覚えた

息もできないほど
泣き明かした夜を誰も知らない
このまま夜に溶けても
誰にも気づかれない気がした


存在を確かめたくて求めてみるけど
何の意味も持たず
後悔を繰り返してた

空回る笑顔は
唯一の仮面

過去に刺さった棘は
まだ抜けないまま疼く
もうすぐ訪れる明日には
どんな涙を流す?


リアルを知るたび
残酷に怯えた

ありのままの姿なんて
どこにあるのかもわからない
言葉なんて
何の役にも立たないことを知った


息もできないほど
泣き明かした夜を誰も知らない
このまま夜に溶けても
誰にも気づかれない気がした


スポンサーサイト



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | I'm | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Petal | 言ノ葉 | >>
孤独を知ってる人は 孤立しない気がします。
一人だけど独りにはならない 誰かが見守っててくれる。
そう信じたいですね。
2006-06-25 Sun 22:08 | URL | 久遠 #qwKvtbg.[ 内容変更] | top↑
久遠さんへ
久遠さん、コメントありがとうございます。
一人でも独りではないことを忘れずにいたい。
見守ってくれているがいるだけで
少し強くなれる気がします。
2006-06-27 Tue 13:24 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
君は知るまい
泣いてる僕がいることを
君に知られまいとして
影から見ている切なさを

僕は知るまい
君の痛みがなんなのか
僕にはわかるまい
君の求めているものが

だから神様お願いします
たったひとつでいいのです
君が夜に溶けてしまったら
僕の涙を星屑にしてほしいのです
2008-02-24 Sun 22:09 | URL | ひいろ #-[ 内容変更] | top↑
ひいろ様へ
あなたは私を溶けさせるの?
闇に溶けていくわたしを
黙って見ているの?

そしてわたしが溶けきったのを見届けて
その涙を夜空で輝かせるの?

そんなことにはならないでしょう

あなたはどんな手を尽くしてでも
わたしを闇には溶けさせない

たとえその方法が
わたしの反感を買うものでも
あなたはおかまいなしに実行するはず

溶けるのはその涙だけでいい
その涙だけ
わたしの心に溶ければいい
2008-02-28 Thu 13:52 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
