-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花絨毯
2006-06-22 Thu 20:07
絨毯のように咲き誇り
揺れる花がとても可愛らしくて
あなたにも見せてあげたくて
夢中になり両手いっぱいに摘んだ

喜ぶあなたを想像するだけで
嬉しかった

少しでも早く色とりどりの花達を
見せてあげたくて
来たときよりも長く感じる帰り道
駆けていったんだ


あなたが待ってる暖かい家に
もう少しずつ近づいてきて
小さい小さいこの胸は
踊るように弾み
期待に満ちていた

あなたはどんな顔をして
喜んでくれるだろう

迎えでてくれたあなたを前に
息を切らしながら
両手をそっと広げれば
力無くしてしおれてる花が顔を出す


僕はただとても悲しくて悔しくて…
でもあなたは優しく微笑んでみせるから
なおさら涙を止まらなくさせたんだ


見せてあげたかった

色とりどりの花達

見てもらいたかったのに

綺麗な花達を…



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | etc | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<罵倒 | 言ノ葉 | タイトルなし>>
その花達はとてもきれいに咲いていたんですね

またきれいな花を見せてあげられるといいですね
2006-06-23 Fri 00:40 | URL | RUNA #mBxDMQRw[ 内容変更] | top↑
綺麗と感じるものは 一緒に見たいって思います。
同じ感動を味わいたい 味わって欲しいって思いますね。
2006-06-23 Fri 12:50 | URL | 久遠 #qwKvtbg.[ 内容変更] | top↑
一輪も落とさないように
ギュッと握りしめて帰ってきたのかな。
あなたの涙もお花に負けないくらい
愛おしく感じてくれたんじゃないかなって思いました
2006-06-23 Fri 19:47 | URL | 桃歌 #-[ 内容変更] | top↑
久遠さんへ。
久遠さん、コメントありがとうございます。
綺麗なものを見つけたとき、
隣に大切な人の姿がなかったら
とても悔しいです。
同じものを見て同じことを感じてくれる人がいる。
とても幸せなことですよね。
2006-06-23 Fri 20:45 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
桃歌さんへ。
桃歌さん、コメントありがとうございます。
桃歌さんの言うとおりだったら
とても嬉しいです。
そうだといいな
2006-06-23 Fri 20:46 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
RUNAさんへ。
RUNAさん、コメントありがとうございます。
次はお花畑に連れていってあげれたらいいな
2006-06-23 Fri 22:26 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
