スポンサーサイト
-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
words
2006-05-23 Tue 15:02

いろんな単語並べてくっつけて
どうにかしてわかってもらおうとしていた
優しい言葉欲しかったんじゃない
存在に気がついてもらいたかっただけ

嫌われるくらいなら
素顔は隠してたいと思っていたよ

どんな態度をとっていても
きっと強がりでしかなかった
何に怯えていたんだろう
この誰かに伝えたくて書いた詞さえ
誰にも見せれず
またしまいこもうとしている


いつでも背中を見てるような気がして
追いつこうとして早歩きしていたんだ
上手に口にできない感情が誤解を招いて
苦しくなっていったね

それ故に気がつけば
何一つとして言えなくなっていたよ

どんな顔をしていたって
それは私なんかじゃなかった
でもそれでいいと思っていた
幾度も訪れる夜が
いつも私を焦らせては
涙 こらえきれなくさせた


どれが私なのかなんて
自分でもわからなくなってた
どれも私なのかもしれない
この誰かに伝えたくて書いた詞さえ
誰にも見せれず
またしまいこもうとしている
スポンサーサイト



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | I'm | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アルバム | 言ノ葉 | ゆりかご>>
ずっと続けてごらんよ
絶えず自分と向き合って
心の奥を探してみよう
どんな自分が見つかるだろう?
どんな自分を知るだろう?
いつかきっと出会えるさ

どこかで君と同じように
思いを綴っている人がいる
きっとその子も同じはず
探し続けているだろう
求め続けているだろう
いつかきっと出会えるさ

君とそっくりな心に
2008-05-18 Sun 16:27 | URL | ひいろ #-[ 内容変更] | top↑
ひいろ様へ
綴り続けて
それはきっとこれからも

探し続けて
それはずっと終わらない

求め続けて
与えること覚え

望み続けて
手を伸ばすことを知った

これからも 私は
あらゆるものを得て
いろんな言葉に出会うでしょう

あきらめてしまわない限り
2008-05-20 Tue 10:07 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
