スポンサーサイト
-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
brittle
2006-06-16 Fri 15:32
貴方の好きな「永遠」という言葉が
私は嫌でいつも聞きたがらない
貴方はそれがどんなに儚く脆いものなのか
わかっていないのでしょう


恐れながら私は今夜も眠りにつく

朝 目が覚めるようにと祈りながら

私にも貴方にも明日があるようにと

気が遠くなるほど

何度も 何度も



体はやっとの思いで息をしていて
弾丸で打ち抜かれてしまえば
もうひとたまりもなくて 熱さえ奪われて
互いに触れ合うこともできなくなる


恐ろしくも有り得る悪い夢にうなされ

目を覚ます夜には静けさが漂う

夜が明けるのをただひたすら待ちながら

今 見せつけられた事実に震える




朝 目が覚めて貴方の姿がなかったなら

ねぇ 私は独りどうすればいいの?

もし貴方に明日がないのならば

私は貴方がいない朝なんて


要らない
スポンサーサイト



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | sadness | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 言ノ葉 | タイトルなし>>
永遠を手にするために 永遠にさがし続け
最後に手に入るのかもしれない
2006-06-16 Fri 19:42 | URL | 久遠 #qwKvtbg.[ 内容変更] | top↑
はじめまして

大好きな人とずっと一緒に朝を迎えられたらいいですね

また遊びにきますね
2006-06-17 Sat 23:34 | URL | RUNA #y/FtJJ8g[ 内容変更] | top↑
こちらでは初めまして。無名です。
先日は私のブログにコメント有難う御座いました。

十萌さんの詞、拝見しました・・!
どれもすごくキレイで、でも切なくて。
自分ではあまり書かない、あったかい愛の表現が
とてもステキで魅力的でした。

では、短いですがこの辺で失礼致します。^^
2006-06-18 Sun 14:27 | URL | 無名 #reoM.4kQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
