スポンサーサイト
-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まつげも頬も
2006-06-15 Thu 14:38

暖かいものを貴方はたくさんたくさんくれた
幸せをいつも貴方はたくさん降らせてくれた

だけど…

独りぼっちで泣く方法を
涙の拭い方を
貴方は教えてくれなかったから
私の涙はただ流れて
まつげも頬も全て
雨のように濡らしていくばかり


どうか貴方との記憶も無くしていってくれたら
私はどんなに救われ嬉しかったか知れない

なのに…

甦るのは優しく痛い貴方と過ごした日々
教えて
想い出はどうやって捨てる?
願うかのように求めたって
まつげも頬も何も
貴方はもう触れてなんてくれない


独りぼっちで泣く方法を
涙の拭い方を
貴方は教えてくれなかったから
私の涙はただ流れて
まつげも頬も全て
雨のように濡らしていくばかり
甦るのは優しく痛い貴方と過ごした日々
教えて
想い出はどうやって捨てる?
願うかのように求めたって
まつげも頬も何も
貴方はもう触れてなんてくれない




スポンサーサイト



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | love-sad- | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 言ノ葉 | タイトルなし>>
詩って言うより 詞って感じですね。
私には書けない感じです。
コメントになってないですね。(笑)
2006-06-15 Thu 19:23 | URL | 久遠 #qwKvtbg.[ 内容変更] | top↑
はじめまして履歴から来ました琥珀です☆
自分も詩を書いていますが、十萌さんの詩をみるとすごい綺麗な詩に見えてきます。また来ますね
2006-06-16 Fri 11:10 | URL | 琥珀 #-[ 内容変更] | top↑
十萌さん
はじめまして~~♪
you&meと申します!!
~ららら~へのご訪問ありがとうございました♪とっても感激しております!!
十萌さんの詩の世界とっても深く、温かな愛をかんじます♪
吸い込まれてゆきそうですね♪
想い出は大切な人と過ごした空間と時間!!
私は大切にしたいなと思っています♪
頬ぬらした想い出も素敵なものとなりますように・・・♪
2006-06-17 Sat 18:45 | URL | you&me #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
