スポンサーサイト
-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
first love
2006-06-13 Tue 20:34

今はまだ貴方以上の人が
この先現れるとは思えないけど
そんな日がいつか来ても
貴方との日々は私の中で特別だから
ずっと…

想いは形を変えても心に刻まれてる

幼かった私に
初めて恋を教えてくれたのは
貴方との別れ
見えなくなる貴方を見送りながら
別れることの辛さを初めて知った


今そっと思い返してみれば
貴方といたことを不思議に思うほど
あの日から随分時は流れたけれど
昨日のことのように甦る
そっと…

私に向けてくれた笑顔 今も忘れられない

好きだという気持ちの
その本当の意味がわかったとき
貴方はいなくて
隣にいた私を思い出せば
切なさが心に涙を落とすよ


幼かった私に
初めて恋を教えてくれたのは
貴方との別れ
見えなくなる貴方を見送りながら
別れることの辛さを初めて知った
ほんの少し大人になった私を見たとしたら
貴方は何を思うの?
今ではもう私の知る貴方ではないとしても
想い出はそのままで…


スポンサーサイト



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | love-sad- | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 言ノ葉 | タイトルなし>>
はじめまして 久遠と申します。
私のブログへのご訪問&コメント ありがとうございます。

想いは形を変え残り続けますね。
風化してしまう想いは無いのかも?
忘れたと思ってても 気づかないだけだと思います。

つたない詩ですが これからもよろしくお願いします。
応援ポチっと!
2006-06-13 Tue 21:24 | URL | 久遠 #qwKvtbg.[ 内容変更] | top↑
十萌さんこんばんは。
『ありがとう さようなら』の蒼井ブルーです。
先日はコメントありがとうございました。
精力的に更新されてますね。
胸の内が痛いほど伝わって来ます。
また伺います。応援しています。
2006-06-13 Tue 22:13 | URL | 蒼井ブルー #9DD8ZWDM[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
