スポンサーサイト
-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Jealousy
2006-06-12 Mon 14:26

言えないことがたくさんある
あなたに知られるのが怖い
隠している秘密があるの
あなたに見せる笑顔の裏に

これからも口に出すことはないでしょう

私だけを見てて
私にだけ触れて
特別だと言って
これが本当の気持ち


他の娘といるあなたを見て
苦しくて潰されそうだった
でも気にしていない顔をして
心が割れそうに痛いよ

これからもそれを繰り返していくでしょう

私にだけ欲しい
あなたの言葉全部
私にだけ向けて
あなたの優しさ全部


世界に二人きりになれたら
どんなにいいだろう


私だけを見てて
私にだけ触れて
特別だと言って
これが本当の気持ち



スポンサーサイト



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | love-sad- | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 言ノ葉 | last moment>>
こんばんは
色付きの文字私のサイトに遊びに来ていただいてありがとうございます!!
私は月が大好きなのでこのサイトのデザインもとても綺麗で大好きです。

こんな想い私もあるのでよくわかります。
どうして大切な人の前でものわかりがいい人のふりをしてしまうんだろう?


2006-06-15 Thu 00:16 | URL | 月のこおり #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-15 Thu 14:38 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-17 Sat 22:36 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
