スポンサーサイト
-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
last moment
2006-06-10 Sat 14:49

答えてください

もし私が終わりない苦しみにもがいていたら
あなたはその手で息の根を止めて
安らかに眠らせてくれますか

正直に言って

ただの同情でも形だけでもかまわないから
一度だけでいい
そのときだけは私を想って泣いてくれますか

最後のわがままを聞いてください

天国なんかに逝けなくてもいい
ここから抜け出せるなら
花畑なんかなくたっていい
楽にさせてくれるなら


答えてください

もし私がいつまでも目を覚まそうとしないなら
痛みなんて無い夢の中に
永遠にずっといさせてくれますか

乾いた目を開けようとしないで

神様に見放されたとしてもいい
覚えていてくれるなら
だけど醜い私など見ないで
綺麗なままの姿だけ

目に焼き付けて
スポンサーサイト



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | sadness | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<Jealousy | 言ノ葉 | タイトルなし>>
こんにちは。

なんとなく、じーんとくる詩ですね。
俺は好きです。こうゆう詩。
誰かに訴えかけている詩、俺は書けないので;

PC禁は土日以外の平日になっちゃいました;
なので更新は土日以外出来ないと思うのですが
それでもお暇でしたら見にいらしてください^^
2006-06-10 Sat 16:11 | URL | 鏡燐 #zecNiMT2[ 内容変更] | top↑
はじめまして。来て頂いてありがとうございました。
とても、切なくて、胸が熱くなる詩ですね。
心の中にひびいてきました。
また、お邪魔させてくださいね。^^
2006-06-10 Sat 18:26 | URL | NORA #-[ 内容変更] | top↑
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

僕にも泣いてくれる囚がぃるのかと考えました・・・。

本当に泣いてくれる囚・・・それが自分の大切な囚だと思うw

これからも詩を書き続けてくださいw
2006-06-11 Sun 02:23 | URL | х†凛†х #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
