スポンサーサイト
-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
A song
2006-05-23 Tue 14:28

君のスキな詩人のような
気の利いた言葉なんて
何一つさえ言えないけれど
僕は僕の方法で

君を慰めるからこっちを見てほしい

どこかで君が苦しんでいるのなら
今すぐそこへ歌を歌いにいくよ
いつしか声が枯れて出なくなっても
それでも僕は歌い続けるから

君に届くまで


もう何も映しもしない
動かない君の瞳
ねぇ今までどんなに
辛い思いをしてきたんだろう

僕じゃそれを思い出に変えられないかな

どこかで君が苦しんでいるのなら
今すぐそこで歌を歌ってあげる
いつしか僕が疲れ果てたとしても
それでも僕は何も辛くはないよ

君に届くなら


どこかで君が苦しんでいるのなら
今すぐそこへ歌を歌いにいくよ
いつしか声が枯れて出なくなっても
それでも僕は歌い続けるから

君に届くまで


スポンサーサイト



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | for you | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆりかご | 言ノ葉 | Moon Knows All>>
歌っておくれ 楽しい歌を
歌いたいなと 思う歌
わざと音痴の 真似をして
腹を抱えて 涙が出ちゃう
楽しいひととき 味わおう

弾んでおくれ にこやかに
僕にもステップ 出来るかな
上手くリードは 出来ないけれど
そのうち 上手くなるからさ
踊っておくれ 手をとって

歌っておくれ 弾んでおくれ
さびしいことも かなしいことも
なくなることは ないけれど
仲良くなること 出来るだろう
そいつを一緒に 学ぼうよ
2007-11-04 Sun 19:52 | URL | ひいろ #-[ 内容変更] | top↑
ひいろ様へ
どんな楽しいお歌がいい?
どんなお歌を歌いましょう

とりあえず踊りましょう
踊りながら選びましょう

ふたりに合ったBGM
ふたりだけのBGM

どんな楽しいお歌になるでしょう
どんなお歌ができるでしょう

淋しさ 悲しさ
ひっくるめて
素敵なお歌を産みましょう
2007-11-04 Sun 20:36 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
