スポンサーサイト
-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
星のない夜
2006-06-08 Thu 13:40

星ひとつもない夜に一人きりで空を眺めていたよ
道端に咲いた花は独りきりで枯れていってしまった

意地悪な流れは私だけを置いていこうとする

特に何か考えていたわけじゃないよ
ただこんなときにあなたがいてくれたらって思ってただけで
なのにそんな想いが理由もなく何故か
孤独を押しつけてくるの


もうダメかもしれないって言っていても
本当は大丈夫って言ってほしかっただけで
あなたがそう言ってくれていたらな…

止まらない涙は誰の側で流していればいい?

早く早く会いたいっていう気持ちが
私を潰してあなたを遠ざけていくよ
どんなときもあなたと一緒にいられたら
一体どれだけ幸せ感じられるのかなぁ…


特に何か望んでいたわけじゃないよ
ただこんなときにあなたにいてほしいなって思っていただけで
なのにそんな想いが理由もなく何故か
全てを遠くさせていく

スポンサーサイト



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | love | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 言ノ葉 | タイトルなし>>
悲しい詩ですね・・・。

僕には書けない詩でとても参考になります。

またぅちのブログにもきてねw
2006-06-08 Thu 22:10 | URL | х†凛†х #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
はじめまして。来羅です。
私のブログ「夢の温度」にコメントして頂き
ありがとうございました。
さっそくこちらにお邪魔させて頂きました。
十萌さんの切ない詩に自分を重ね合わせたりと
共感できるところがありました。
相手に気持ちを上手く伝えられないと
自分が嫌になる一方、相手のことをどれほど
好きか改めて感じたりしますよね。
また、お邪魔させて頂きます。
2006-06-08 Thu 22:46 | URL | 来羅 #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
どうして、どうして。
いつも、私の心の中がわかるの?
今日、私が考えていたこと。
2006-06-08 Thu 22:53 | URL | NANA #veYGj2xU[ 内容変更] | top↑
早く逢いたいって思うほどに遠ざかる・・・
こんな風に思うときがあります
逢えない現実を、マイナスにもプラスにも
理解しようとするような。
いろんな思いが、大切な人を遠くへ追いやってしまう
そんな感じなのかな・・・
上手く表現できなくてごめんなさい
2006-06-09 Fri 19:22 | URL | 桃歌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
