スポンサーサイト
-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の雨
2006-06-07 Wed 13:37

あのときはまだあなたのことが大好きで
離れるなんて嫌で
何にも考えられなくって
ただ泣いてしがみついていました

屋根を叩きつける雨の音
今も覚えています

永遠を信じた恋だったのに
終わりはあっけないもので
幸せを描いた未来予想図
もろく崩れ落ちていった


絶対にあなた以外の違う誰かを
好きになるだなんて
この先もありえないと思っていたけど
また恋をするのでしょうか

また大事にしたい人が現れるのでしょうか

降り注ぐ夏の夕暮れの雨は
あなたの声を掻き消して
思い出を飾って
今も私の心の中 響き渡る


いつかあなたの顔も忘れてしまうのでしょうか
一緒に過ごした日々も思い出さなくなるのでしょうか


これからあなたのいないこの道
一人で歩いていきます
その中であなたがくれた強さに
気づいていくと思います
永遠を信じた恋だったのに
少しずつ遠くなっていく
幸せを描いた未来には
あなたの姿はないようです

スポンサーサイト



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | love | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 言ノ葉 | fancy>>
この先はあなた以外を好きになれないとオイラも思います。でも人は恋をしちゃうのかな?
それはさびしさから?それとも本当に好きになったから?
考えだすときりがなくなってきちゃった(≧人≦)
いい詩でした。
2006-06-07 Wed 13:59 | URL | 太一 #-[ 内容変更] | top↑
もう一度読み返しても、これすっごくいい!!
なんか殿堂いりとかしないのかな?w
2006-06-07 Wed 14:00 | URL | 太一 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。

例え前まで描いていた未来が崩れ去っていても
ずっとずっと心の中に留まり続けるのでしょうね。
その思い出だけは永遠に。
2006-06-07 Wed 15:41 | URL | 鏡燐 #zecNiMT2[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
