-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新停滞のお詫び
2008-12-27 Sat 16:11
長らく更新をできずにいたこと。
皆様へのお返事・ご訪問が大変遅くなってしまったこと。
心からお詫び申し上げます。

あらゆる事情により
これからもこのような状態が続いてしまうことを
お許しください。

たくさんの温かいお言葉を頂きながら
無礼ばかりの私ですが、
これからも温かい目で見守って頂けたら
幸いに思います。

ますます更新の頻度は落ちてしまうかもしれませんが、
ここを閉鎖することは考えていません。

皆様のところへも時間が許す限り、
訪問させて頂きたいと思っています。

どうかこれからもよろしくお願いします。

そして少し早いですが
皆様が良いお年を越されるように、
素敵な一年が始まりますように、
心よりお祈りしています。


抱えきれないほどの愛と
溢れる感謝を込めて。

2008.12.27. 十萌




参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | 感謝を込めて | コメント:23 | top↑
<< | 言ノ葉 | 己の道>>
十萌さん☆
十萌さんのご自身のペースでポエムが書けたら
また読ませてくださいね、いつも読ませていただいて
ありがとうございました。来年もよろしくお願いします、
良いお年をお迎えください、こころよりお祈りしております。
2008-12-27 Sat 23:40 | URL | ろ~るけ~き #YrGnQh/o[ 内容変更] | top↑
今年一年有り難うございます、来年もよろしくお願いいたします。応援いたします。
2008-12-28 Sun 17:43 | URL | 荒野鷹虎 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした
一年間、お疲れ様でしたv-22
十萌さんのペースで、これからも言葉を綴っていかれる事を私は応援させていただきます。

良いお年を迎えられますように、お祈りしていますe-343
2008-12-28 Sun 19:41 | URL | MAI #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
これからもどうぞよろしく^^
ご縁あってこうしておつきあいできること
本当にありがたく思っています^^

以前、十萌さんが私の記事にコメントしてくださったことば、
私の支えとなっています。
僭越ながら そのコメントを引用させていただいて、記事にしています。
お暇な折にでも遊びに来てくださいね^^
 http://sharr.blog83.fc2.com/blog-entry-908.html

寒さもこれからが本番です、どうかお体にはお気をつけくださいませ、
来年もどうぞよろしくお願いいたします
^^ノシ
2008-12-28 Sun 21:09 | URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g[ 内容変更] | top↑
良いお年を^^
お忙しい中ご訪問&コメント頂きありがとうございました^^
更新されていないか時々覗きに来ていましたw

どうかマイペースでご無理のないよう
続けていってくださいね♪

思えば半年前
詩だけでブログをやっていけるかどうかと悩んでいた頃
十萌さんのブログと出逢って
勇気を貰いました^^


来年もますますご多幸でありますように
お祈り申し上げますm(__)m
2008-12-28 Sun 22:13 | URL | 愛音 #2VCX0lgQ[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした
今年は十萌さんとの素敵な出逢いもあり良い一年でした☆

来年もお互いに焦らずマイペースでのんびりと行きましょうね^^
2008-12-28 Sun 22:33 | URL | *姫ing* #-[ 内容変更] | top↑
来年も!
お詫びなんて、とんでもないです~!
1か月くらい、たいした期間でもないですよ(*^^)v
たまには、それくらいは休むのもいいかも。
あくまで、マイペースでね。
ずっとブログ仲間でいられたらうれしいです。
これからも、お互い、いい詩を書くようにがんばりましょう!
来年もよろしく。
良いお年を♪
2008-12-30 Tue 03:22 | URL | ヒロジョー #eoiZu7NI[ 内容変更] | top↑
ろ~るけ~き様へ
こちらこそいつも率直なお言葉を頂き、
心より感謝しています。
ありがとうございます。
新しい年にもお世話になることと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

たくさんの幸福が
ろ~るけ~き様に訪れますように。
2008-12-30 Tue 10:04 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
荒野鷹虎様へ
いつも温かい目で見守ってくださる荒野鷹虎様。
本当にありがとうございます。
これからもゆっくりと言葉を連ねていきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。

新しい年にも太陽が
荒野鷹虎様を穏やかに照らしてくれますように。
2008-12-30 Tue 10:07 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
MAI様へ
温かいお言葉を頂き、ありがとうございます。
MAI様のお言葉を励みに、
ペンをしっかりと握っていきたいと思っています。

これからもMAI様が創造される世界を
楽しみにしています。
2008-12-30 Tue 10:09 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
ぷぅちゃん☆様へ
私の方こそ、ぷぅちゃん☆様との出会いに、
心より感謝しています。

私どもの言葉を記事にしてくださったこと、
支えとして頂いていること、この上ない喜びです。
本当にありがとうございます。

新しい年にも遊びに伺わせて頂きますね。
これからも変わらず、よろしくお願いします。

お気遣い頂き、ありがたく思います。
ぷぅちゃん☆様もお体、お心ともに、
壊されませんように…。

明ける年にぷぅちゃん☆様の笑顔が
たくさんありますように。
2008-12-30 Tue 10:13 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
愛音様へ
気にかけてくださり、心から嬉しく思います。
それにも関わらず大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

お気遣い、ありがとうございます。
愛音様をはじめ、皆様のお言葉を励みに、
ゆっくりと言葉と戯れていきたいと願っています。

私の方こそそんな愛音様のお言葉に、
大きく勇気付けられます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

新しい年にも愛音様の元に、
絶え間ない光が降り注ぎますように。
2008-12-30 Tue 10:17 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
*姫ing*様へ
ありがとうございます。
*姫ing*様との出会いをもたらしてくれたこの場所を、
ずっと守り続けていきたいと願っています。

これからもよろしくお願いします。

新しい年での*姫ing*様の幸福を、
心よりお祈りしています。
2008-12-30 Tue 10:21 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
ヒロジョー様へ
お優しいお言葉をありがとうございます。
ゆっくりと景色を楽しみ、
あらゆる感情をじっくりと噛みしめながら、
少しずつ歩いていきたいと思っています。

こんな私ではありますが、
これからもよろしくお願いします。

明けてもなお、
ヒロジョー様が綴られるお言葉を楽しみにしています。
そして素敵な天使が訪れますように。
2008-12-30 Tue 10:24 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
***コピペ文、失礼致します***

ご無沙汰しております、心です。
この度、ブログを閉鎖する事を
決意致しました。

“ありがとう”以上の言葉があるなら、と
自分の語彙力のなさが悔しいです。
それでも、感謝の言葉しか
思い浮かびません。

いつかまたどこかで
お会いするときまで^^*

今まで本当に、ありがとうございました。

***
お久しぶりです。
私のこと憶えてるかな、、たとえ忘れちゃってても、
私の中での萌は、本当に本当に大きな存在です^^*
萌との出逢いがなければ、今私はここに
いないかもしれないといっても過言ではないよ。
…なんてあまり重い言葉をかけたら
萌の負担になっちゃいますね^^;
最後にお話できなかったことは残念ですが、
萌が私を気遣って沢山心配してくれたこと、
大事な事を伝えようと、色んな言葉を紡いでくれたことは
一生忘れません。
いつかまたどこかで、出逢う事があるかもしれませんが、
そのとき「初めまして」に違和感をおぼえてくれたら
私はそれだけで幸せです。

萌に出逢えたことは人生の中で大きな変化です。
別れはつきもの、なんて初めから知っているはずなのに
やっぱり淋しいのはどうしようもないですね(^^`)

それでも、萌からもらった沢山のものを力にして、
もっと前に進めるように、頑張っていこうと思っています。

感謝してもしきれぬほどの、ありがとうと、愛をこめて。
萌が今より多く、笑っていられますように。

2008年12月31日 心
2008-12-31 Wed 06:24 | URL | 心 #dfjPnhEI[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-31 Wed 18:07 | | #[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。。。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年はたぶん私もなかなか
更新できなかったりする日が続くと思いますが…。
十萌さんの詩、大好きです。
更新ペースが遅くなったりしても構いませんし、
これからも見させて下さいね(笑)

今年も十萌さんにとっていい年になりますよう、
心よりお祈り申し上げます。。

2009-01-01 Thu 13:11 | URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
昨年、その前の年も、十萌さんの詩で泣きました。
今年もどれくらい泣かせてもらえるのでしょうか?

十萌さんの詩を読み、人に対する考え方、それが幾分変わってきました。
幾つか詩も出来ました。

アマノガワ見つけた。
2009-01-02 Fri 23:20 | URL | ひいろ #-[ 内容変更] | top↑
まだ松の内ですので、あらためて、年賀の祝詞を贈ります。!さぞ私には、分からない深い事情があろうかと思いますが、特徴のある、十萌さんしか書けない素敵な、悲哀詩が懐かしく思い出されます。事情が、変わりましたら。是非又、美しい、純情の詩を披露されることを祈ります。お元気で。!!
2009-01-19 Mon 12:27 | URL | 荒野鷹虎 #-[ 内容変更] | top↑
心へ
広い世界の どこかの町で
心が 今 笑顔でありますように

青い空の下 遥か遠くだとしても
心が 今 孤独ではありませんように

頼りない祈りに
精一杯の想いを込めて
手を合わせます。
2009-02-25 Wed 16:07 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
光藤 雫様へ
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
想像以上に更新が遅れがちになりそうなのですが、
それでも忘れずにいてくださること、
心から感謝しています。

ありがとうございます。
2009-02-25 Wed 16:09 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
ひいろ様へ
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

今までのように更新することが叶いませんが
ひいろ様のお言葉が楽しみの一つであることは
これからも変わることはありません。

ひいろ様の言葉遊び。
今後も楽しませてやってください。
2009-02-25 Wed 16:12 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
荒野鷹虎様へ
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

荒野鷹虎様にはいつも有難いお言葉を頂き、
嬉しいやら恐縮するやら、
感謝の気持ちが溢れています。

これからもスローペースではありますが、
綴っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。
2009-02-25 Wed 16:14 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 言ノ葉 |
