スポンサーサイト
-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
fawn
2006-06-06 Tue 12:01

だっていつでも一緒にいたいなんて言ったら嫌がるでしょ?
それにいつでも甘えてばかりなんて貴方は好まないでしょ?

それならワガママをこらえているから
お願い

風が冷たく吹きすさぶ夜だけは
寄り添っていてくれる?
夜が長くて埋もれそうなときには
肩にもたれてもいい?


だって貴方がいなきゃ淋しくて退屈でたまらなくなる
だけど貴方は依存を拒む人だから,言えず黙っているの

それでも正直な目は
全てを伝えてしまうよ

雨が心を叩きつけるときには
怖いと言ってもいい?
光り射さない朝はこの手を握って
側にいてくれる?


いつもはダダをこねたりなんてしないから
お願い

特別な日は少しだけでいいから
甘えてみてもいい?
道に迷って途方に暮れたときは
貴方を頼ってもいい?
スポンサーサイト



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | love | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 言ノ葉 | タイトルなし>>
コメントどうもありがとうございます^^
「お願い」その一言に込められた想いに胸がキュンとしました。
十萌さんの詩はすごく可愛らしくて素敵ですね♪

これからも楽しみにしています^^
リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
では。
2006-06-06 Tue 17:27 | URL | MILLIE #lUlyY1VE[ 内容変更] | top↑
特別な日くらい甘えたって大丈夫ですよ!!
てかオイラが彼氏だったらエブリデイ甘えてほしいけどね^^
2006-06-06 Tue 17:45 | URL | 太一 #-[ 内容変更] | top↑
凄い意味の深い詩ですねw

感動しましたw

相互しときますねw
2006-06-07 Wed 00:41 | URL | х†凛†х #-[ 内容変更] | top↑
コメント有難う御座いました。

【 特別な日は少しだけでいいから 】

俺だったらきっと甘えまくってると思います;きっと。
本当にお相手の方を想っている事が分ります。

もしよろしければリンク、貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
2006-06-07 Wed 06:24 | URL | 鏡燐 #zecNiMT2[ 内容変更] | top↑
こんにちは
少しだけ お久しぶりです
素敵な世界観ですよね
しかも ツボです(笑)
頷いてしまうことが たくさんあります
また 寄らせてもらいますね
2006-06-07 Wed 13:15 | URL | Aoi #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
