-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お知らせ
2008-07-17 Thu 09:21


いつも「言ノ葉」に訪れてくれている皆様、
本当にありがとうございます。

今月は諸事情により、
更新をお休みさせて頂きます。

ご先祖様がお帰りになる頃には、
再び皆様とお会いしたいと思っています。

申し訳ありません。

全てから溢れ出る想いを込めて。

皆様の幸を心より祈って。

十萌



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | 感謝を込めて | コメント:9 | top↑
<<救急センター | 言ノ葉 | downfall>>
こんにちは。
またそのときくらいに十萌さんの詩に出会えること、待ってます。暑いですし、のんびり休んでください(少し言葉がおかしいかもしれませんが)。
良い夏休みをお過ごし下さい。。。
2008-07-17 Thu 12:27 | URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
それじゃあまたね またあした
てをふりなから おもうのは
あしたはなにして あそぼうか
きみのえがおが めにうかぶ
2008-07-17 Thu 12:57 | URL | ひいろ #-[ 内容変更] | top↑
お身体ご自愛くださいね
めっちゃ暑いですからね^^;;;

その時は カキ氷でもお出ししますね^^
2008-07-17 Thu 14:12 | URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g[ 内容変更] | top↑
特徴のある恋愛詩が少しの愛網れなくなり寂しい限りです。諸事情があるということですから、ゆっくり、充電して亦新たな成長の記事を待ってますよ。!!
2008-07-17 Thu 20:52 | URL | 荒野鷹虎 #-[ 内容変更] | top↑
夏休みですね♪
再開楽しみにしてます(^^)
2008-07-18 Fri 08:03 | URL | Ripley #vQU5PwVA[ 内容変更] | top↑
相変わらず読み逃げばかりの私ですが、お待ちしています。
私も、なかなか更新出来てないんですけどね。^^;
2008-07-18 Fri 23:59 | URL | tenko #FluaWhpk[ 内容変更] | top↑
了解です^^
七月というのは色々忙しい時期ですからね^^;
それから、また詩のサイトがあるみたいですよ?
なんだか自分と同じ名前の気がしますが・・・きのせいですw
2008-07-20 Sun 14:21 | URL | 針山 #-[ 内容変更] | top↑
自分の大学時代・学生部編を通じて、感じたのは、「交通事故」によった「脳挫傷」の後遺症を持ちながら、自分のこれらの病を一切の試練とし、さらなる人間的成長の機会としていける人に、愚痴や不満はない。  すべてを前進のバネに!・・
 この強い思いこそ、自分の人生を飾り、他者に希望を届けていくことになる。
 そういう人間に、自分は、なりたい
2008-07-20 Sun 21:02 | URL | 智太郎 #CBRuO.t2[ 内容変更] | top↑
十萌さんがまたいつものペースに戻られる事を、願っていますv-22
またステキな詩を、読ませて下さい。
2008-07-23 Wed 11:16 | URL | MAI #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 言ノ葉 |
