-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全部アゲル
2008-04-28 Mon 20:40

あなたを傷つける声など要らない
あなたに触れない手なんて要らない


描き続けた幻想
叶う日を待ちわびたけど
そんな日は どんなに待っていたって
来ないと 知った


眠れない夜に見た
綺麗な月の泣き顔


余計なものを映す目など要らない
余計なものを聞く耳など要らない
あなたに全部アゲル
欲しいもの 全部アゲル



遠くで揺れる陽炎
近づけば 消えてしまった
私もいつか同じように
消えてしまうのでしょう


朝のない夜だよと
月光が教えてくれた


あなたに聞こえない歌なら要らない
あなたに届かない足なら要らない
今すぐに消え失せて
跡形もなく失せて



震える胸じゃ
月さえ慰められない


あなたを傷つける声など要らない
あなたに触れない手なんて要らない
あなたを映さない目なんて要らない
あなたが聞こえない耳など要らない

あなたに全部アゲル
欲しいもの全部アゲル

あなたに全部アゲル
欲しいなら全部アゲル




参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | love | コメント:15 | top↑
<<もっと ちゃんと | 言ノ葉 | ことばたらず>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-29 Tue 02:34 | | #[ 内容変更] | top↑
いつか
光の遮られた日常に
失望を覚えたあの頃

今はしっかりと
向き合うことが出来る

木々の囁きも
鳥の囀りも
風の歌声も

心地良く
心を通過していく
2008-04-29 Tue 09:10 | URL | MAI #0MXaS1o.[ 内容変更] | top↑
お前のすべて 見せてくれないか

笑った顔 怒った顔
ご飯を食べている顔 寝ている顔
物思いにふけった顔 意地悪な顔
苦い顔 苦しい顔
天使の顔 悪女の顔
美人の顔 ブスの顔
おれにキスしたあとの顔
おれを罵る顔
愛している おれにそう囁く顔
おれを殺したあとの顔
そして  お前の死んだ顔

お前のすべて 見せてくれないか

お前のすべて 俺にくれないか
2008-04-29 Tue 11:05 | URL | ひいろ #-[ 内容変更] | top↑
全てを、というのは難しいですね。
それは果たして、その人にとっていいことなのか…。
全部をあげるという事は、何もなくなってしまうような気もします。。。
その人は、好いてる気持ちさえも渡してしまうのでしょうか…それは、なくなってしまうのか…
2008-04-30 Wed 06:43 | URL | 針山 #-[ 内容変更] | top↑
もし愛する人と別れることになっても、
私のことを思い出してくれるならそれでいい

そんな気がします

自分にそれだけの価値があったということで
2008-04-30 Wed 23:34 | URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g[ 内容変更] | top↑
あなたに全部アゲル
欲しいなら全部アゲル

そう、おんなじ気持ちです。
欲しいなら全部アゲル
あなたを守るためなら全部アゲテモイイ
2008-04-30 Wed 23:39 | URL | アンジェリーナ #-[ 内容変更] | top↑
MAI様へ
今 感じる
心を通り過ぎるもの

今 感じる
心にそっと掠めるもの

つかむことはできないけれど
見ることは叶わないけれど

それでも 確かに ここに
2008-05-01 Thu 09:28 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
ひいろ様へ
全部 全部
あげたいと願って

全部 全部
手に入れることを望んで

この世に二人きりならば
難なく叶ったことでしょう
この世に二人きりならば
とっくに実現しているでしょう

だけど この世には
あまりにも いろんなものが溢れ
それは とても多くて

私の目は 私の耳は 私の口は
私の足は 私の腕は 私の心は

私の思い通りにならないの
私の思うようには動いてくれないの

あなたがそこで待っているのに
2008-05-01 Thu 09:32 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
針山様へ
どこまでが全てなのでしょう。
「全て」。
そのあまりの果てしなさに気が遠くなります。
「全て」。
それは決して手に入らないものだから、
他にはない魅力を放ち続けるのかも知れません。
夜の空に輝く星のように。
2008-05-01 Thu 09:34 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
ぷぅちゃん☆様へ
その瞬間を知ることは決してできないのだけれど、
広い世界のどこかにほんの一瞬でも、
自分を思い出してくれる存在があるということ。
それはとても大きな喜びだと、私も思うのです。
その記憶の中で生き続けることができるのなら。
2008-05-01 Thu 09:36 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
アンジェリーナ様へ
全部あげることで
愛しい人を守れるのならば
何を惜しむことがありましょう。

全部あげることで、
本当に守れるのなら。
2008-05-01 Thu 09:37 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
あなたがそれで私を抱きしめてくれるなら

あなたがそれで私を捨てはしないなら

あなたがそれで幸福なら

私はすべてを投げうって、捧げてもいい



実際はこんな単純ではないんでしょうけれど。
それでもこう思ってしまうことってありますね。
捨てないで、置いてかないで、抱きしめて。
そんな衝動に駆られることがあります。
2008-05-01 Thu 10:44 | URL | 須藤咲也 #VWFaYlLU[ 内容変更] | top↑
須藤咲也様へ
ただ愛する人の幸福だけを祈れたら
ただ愛する人の笑顔に向かって真っ直ぐになれたら
どんなに素敵なことでしょう。

そうなれたなら
きっと いつでも 笑っていれる。
2008-05-01 Thu 21:13 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
あなたに繋がらない携帯なんて
投げ捨ててやったわ
この役立たず
2008-05-18 Sun 11:43 | URL | あさきゆめ #-[ 内容変更] | top↑
あさきゆめ様へ
血の通わない
温もりもない
こんな小さな ちっぽけな機械に
なぜ私はこんなにも
惑わされている
2008-05-20 Tue 10:00 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 言ノ葉 |
