-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新のお知らせ
2008-03-17 Mon 22:05

拙い私の言葉にお付き合いくださり、
本当にありがとうございます。

次回の更新は4月にさせて頂きたいと思っていますので、
よろしくお願いします。


桜咲き 儚さ故の美しさで
全てを魅了しながら
踊るように 舞う頃
皆様が飛び込む 新しい世界に
一握りでもいい
幸がありますように


心からの感謝を込めて
今夜もお祈りしています。





参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | 感謝を込めて | コメント:14 | top↑
<<サミシサ ひとつ | 言ノ葉 | カナリヤ>>
寂しいですが、ゆっくりとお休みください。事情が解決しましたら又美しい歌を書いてください。
2008-03-17 Mon 22:38 | URL | 荒野鷹虎 #-[ 内容変更] | top↑
君が黙っていなくなっても僕は平気さ
いつも何かを考えている
そんな君が好きだから
いつも何かに一生懸命
そんな君を好きになったから

君の姿が見えなくても
どこかで何かを考えている
どこかで何かに一生懸命
そうであるならば
君が黙っていなくなっても僕は平気さ
2008-03-17 Mon 23:50 | URL | ひいろ #-[ 内容変更] | top↑
お戻りになった際には
十萌さんの目に留まるような詩を書けるよう
精進しておきます。
くれぐれも お体ご自愛くださいね。
2008-03-18 Tue 23:20 | URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g[ 内容変更] | top↑
ゆっくり休んでください。

4月になったら
また遊びにきます!!
2008-03-20 Thu 16:25 | URL | せんせ~ #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそいつもお世話になっております。

桜咲くころ またお話しましょう^^
2008-03-21 Fri 15:08 | URL | 桜華 #vpTeR5/6[ 内容変更] | top↑
いつも泣かされているばかりですが、4月に笑顔で見に来れるように待っています。
2008-03-22 Sat 17:10 | URL | くみりぃ #lL7HTrS2[ 内容変更] | top↑
十萌さんへ
心の奥底に響く素敵な詩をありがとう。
また4月にお会いしましょうね。
桜の花はもうすぐ満開ですね。
十萌さんの上に、美しい花びらとともに
沢山のしあわせが降り注ぎますように。
2008-03-23 Sun 09:40 | URL | アンジェリーナ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです^w^
ちょっと暇が出来たので、ブログをちょっと変えてみましたw
そして遊びに来ました(笑

十萌さんも今月忙しいみたいですね。
詩を楽しみにしてます!四月になったらまた見れるのですね!
それまで心待ちにしております^w^
ではでは
2008-03-24 Mon 08:40 | URL | 針山 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。いつもお世話になっておりますm(_ _)m
さて、この度ブログのタイトルを変更しましたので…宜しければ時間のあるときにでも変更をお願いします。

空に心溶け込んで

です。変更がたびたびで申し訳ないのですが…。
これからも宜しくお願いします。。コピペ文で失礼しました。。。
2008-03-24 Mon 12:39 | URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
更新、4月になるんですか。
ゆっくりお休みくださいね。
また、来ます^^
素敵な詩ですね♪
2008-03-24 Mon 20:54 | URL | 葵秋 #-[ 内容変更] | top↑
後4日待てばお正月ですね。以外に長く感じました。いるべき人がいないとこれだけ寂しいということが分かりました・。心の友よ現れたまえ。!
 雪解けの北国より歓迎を!
2008-03-27 Thu 20:34 | URL | 荒野鷹虎 #-[ 内容変更] | top↑
相変わらず読み逃げばかりでごめんなさい。m(__)m
またお会いできるのを楽しみにしております。^^
(あとちょっとですね)
2008-03-29 Sat 14:21 | URL | tenko #FluaWhpk[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
ブログを移転したのでお知らせに来ました。
しばらく見れませんでしたが、
コメントで励ましの言葉をかけて下さって
本当にありがとうございました。

また相互リンクしても良いですか?
お返事待ってます^^

十萌さんにも素敵な春と幸せが訪れますように。


2008-03-30 Sun 11:10 | URL | 玲於奈 #YrGnQh/o[ 内容変更] | top↑
皆様へ
荒野鷹虎様
ひいろ様
ぷぅちゃん☆様
せんせ~様
桜華様
くみりぃ様
アンジェリーナ様
針山様
光藤 雫様
葵秋様
tenko様
玲於奈様

優しさが添えられた言葉の数々、
本当にありがとうございます。
皆様の思いを全て心に刻ませて頂きました。
いつも皆様がくださるお言葉には、
まだまだ届かない私ですが、
これからまたお付き合いのほどを
よろしくお願いします。
2008-04-03 Thu 10:08 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 言ノ葉 |
