スポンサーサイト
-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ショータイム
2008-01-09 Wed 22:31

どんな風にして私を楽しませてくれる?
真の私を見ても怖気づかずにいれるかしら
どんな方法で私の孤独 埋めてくれる?
期待外れの言葉ならもう聞き飽きてるのよ


一対一のショータイムの始まり


何をためらっているの
その手を振り上げて 私をぶてばいいじゃない
この頬を腫れ上がらせて
私の目が覚めて 貴方の愛を感じるまで



どんな文句で私を説き伏せようとしてる?
先を私に読まれるようじゃ 貴方もまだまだね


ここからが貴方の腕の見せ所


迷いなんて見せないで
その声張り上げて 怒鳴り散らしてみせてよ
私が驚きの余り
握った刃物さえ 手から落としてしまうほど



手加減なんて無用なの
半端な思いでは私を止められはしない
何をためらっているの
その手を振り上げて 私をぶてばいいじゃない
この頬を腫れ上がらせて
私の目が覚めて 貴方の愛を感じるまで

スポンサーサイト



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | etc | コメント:12 | top↑
<<fawn | 言ノ葉 | 泡声>>
今ここで終わりにしよう
恋した夢を見た
そう思ってしまえば
友との会話のネタに使えるさ

ポーカーフェイスのにらめっこ
泣いたら負けよ 黙っていよう

僕にとっては理想の女
恋におち結ばれた
実に楽しい夢を見た
そう思いこむ努力をしよう

仮面を被り いないいなあバア~
どちらが怖いか 勝負しよう

君にとってはひとときの
孤独を忘れる
話相手に過ぎないさ
代わりは沢山いるだろう

手錠をはめて 指相撲
鍵の在処は 聞かないままに



今ここで終わりにしよう
恋の練習は十分だろう
どちらの思いが強いのか
今から真剣勝負といこう
2008-01-10 Thu 00:29 | URL | ひいろ #-[ 内容変更] | top↑
ぶてないです…
あけましておめでとうございます。
少し遅れましたが…
迫力のある、パワーのある言葉のポエム、素敵です。
今年もファンのひとりにさせてくださいね。
・・・・・
男って、度胸が無いんだよ…
ぶてないし、単純だから、先をいつも読まれる…
でも、女はそれすら、計算しているんでしょ?
そして、男はわかっていても、ぶてないし、ためらう生き物なんだ。
単細胞のね…
2008-01-10 Thu 02:01 | URL | ヒロジョー #eoiZu7NI[ 内容変更] | top↑
良かれと思って、入院させてしまった彼女に読んでもらいたいと思いました。

言葉も何もいらないからって・・・
2008-01-10 Thu 04:52 | URL | くみりぃ #lL7HTrS2[ 内容変更] | top↑
コメ残してくれて、ありがとうございます。。
mao、月が大好きなんです
きれいなテンプレート。。
2008-01-11 Fri 12:45 | URL | mao #-[ 内容変更] | top↑
女性の愛は強いものですね、日本男児は頬をたたき、後で謝ることが、欧米の男より下手なのかな?恋に不慣れなのかも?併しこれだけ愛されたら男冥利に尽きるとも思います。
2008-01-12 Sat 13:45 | URL | 不思議な不正義 #-[ 内容変更] | top↑
ひいろ様へ
今 全ては終わりを告げ
新たな幕が開けていく

あなたのその手で幕を下ろして
あなたのぞの手で始まりの鐘を鳴らして

あなたがどんな顔をしようと
私は笑わないし 泣かないわ

あなたがどんな言葉をかけようと
私は喜ばないし 傷つきもしない

あなたは見抜けるかしら
そんな私の言葉の裏を
あなたの目は 見抜けるかしら
2008-01-12 Sat 15:50 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
ヒロジョー様へ
ファンになって頂けるような者ではなく、
恐縮ですがとても喜んでいます。
お優しいお言葉をありがとうございます。

だけどぶってくれるでしょう。
自らを危険にさらそうとしているとき、
手のひらにありったけの愛を込めて
白い頬をぶってくれるでしょう。
愛を込めた声を
撒き散らしながら。

今後ともよろしくお願いします。
2008-01-12 Sat 15:53 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
くみりぃ様へ
お友達に読ませたいだなんて光栄です。
ありがとうございます。

言葉よりも確かなもの。
言葉のように嘘をつかないもの。
偽ることができないもの。
真実は実に多くあるものです。
2008-01-12 Sat 15:55 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
mao様へ
こちらこそ、お言葉を残して頂きありがとうございます。
また私もお邪魔させて頂きますね。

よろしくお願いします。
2008-01-12 Sat 15:56 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
不思議な不正義様へ
いかなる場合も暴力は決して許されるものではないと、私は思っています。そこに愛の欠片もない暴力は、決して。

私が私を傷つけようとするとき
私が過ちを犯そうとするとき
血迷った心には 言葉など
きっともう 届かない。
それならば いっそのこと
その手で 狂ったこの目を
覚まさせてほしいのです。
愛をふんだんに込めて。
2008-01-12 Sat 15:59 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
手を上げないと私は止まらない
けれど過去の傷からあなたを拒絶するだろう

怒鳴らなければ私は止まらない
けれど過去の恐れからあなたを拒絶するだろう

あなたに止められる私じゃないの
ごめんね
止まらないの
2008-01-15 Tue 14:45 | URL | あさきゆめ #-[ 内容変更] | top↑
あさきゆめ様へ
あなたのせいじゃないの
私は誰にも止められない
あなたが悪いわけじゃないの
私が止まることを知らないだけ

過去がひどく疼くから
ほら また始まっていく

あなたのせいじゃないの
2008-01-15 Tue 20:30 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 言ノ葉 |
