スポンサーサイト
-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感謝。
2007-12-30 Sun 21:29

伸ばし続けた手を


今夜はそっと合わせます



小さな胸が悲しみで溢れても


大きな幸せが全てを抱きとめてくれるように





参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング


いつもお言葉を残してくださる皆様。

訪れてくれる皆様。

私がここで言葉を紡げるのは
皆様の存在があるからです。

皆様に支えられ 労わられ
多くのものを頂きながら
私は ここでまた明日を迎えられるのです。

返せるものは何もありませんが
零れるほどの想いを
拙い言葉に込めて
あなたまで


十萌より。


2008年もここに訪れてやって頂けたら
幸いです。


スポンサーサイト
別窓 | 感謝を込めて | コメント:30 | top↑
<<明ける日に | 言ノ葉 | まつげも頬も>>
今年は本当にお世話になりました…
わたしにとっては十萌さまのブログはすごく大きな存在でした。
そして、十萌さまの記事や、コメントレスなどに、どれだけ励まされたか、どれだけ救われたかわかりません。
そして、十萌さまの記事が更新されたときは、いつも、本当に楽しみでした。
十萌さまはわたしにとって目標でもあり憧れです。
これからもお互い、頑張っていきましょう。
2008年もよろしくお願いいたします。
そして、良い年でありますように。

追伸:
琴里のブログは年中無休です^^
明日、訪れてくださるみなさまに挨拶をしたいと思います。
2007-12-30 Sun 22:07 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 内容変更] | top↑
いつも心に沁みる詩に
心癒されたり、涙したり。。。
十萌さんの詩、大好きです♥

今年はほんとにありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪

どうぞ、良いお年を♪
2007-12-30 Sun 22:24 | URL | eve #SkXpy6zc[ 内容変更] | top↑
あなたの言葉を絵にしたら
見飽きることない魅力をもつだろう

何か悲しげな目で
遙か彼方を見ている

その澄んだ瞳を
見つめながら
あなたが見つめているのは?

私の記憶はいつしか
視覚となり
目の前のあなたと
遙か彼方を同時に見ているのだ

あなたの言葉を絵にしたら
そんな絵になるような気がする

しかし、あなたが絵描きだとしても
言葉を選ぶのではないかな
そう感じるんだ

だって言葉はあなたを選び
あなたはそれを聞いたに違いないのだから



十萌さんを口説こうとしましたが、いっこうに振り向いてくれない一年でした。
もっとも、たかが数十の言葉で心が動くとは思っていません。
そうですね、これからも思い切り知らんぷりをして、どこまで出来るか試してやってください。
そう、たかが数十で挫けるようなら、そんな奴!です。


さて、十萌さんはどこまで行くのでしょう?
終着駅などない、
「あっちのほう」でしか言い表すことの出来ないところ、そんなふうに感じてしまいます。
止めておけばいいのに。
そんなことを言っても、それだけは聞かない方でしょうね。
そんなことを感じながら口説こうなどと言っている私も私ですが。


2008年も口説きにいきますよ。
2007-12-31 Mon 01:32 | URL | ひいろ #-[ 内容変更] | top↑
十萌さんの言葉でうれしくなったり悲しくなったり・・・色々と考えさせられました。
十萌さんの更新を、いつも楽しみにしています。
また来年も、宜しくお願いします。

十萌さんの言葉が、だいすきです。
2007-12-31 Mon 07:56 | URL | なつ #-[ 内容変更] | top↑
良いお年を!
こんにちは。
今年は、十萌さんと出会えて、俺にとってはすごく嬉しい年になりました。
俺の抱えていた心の闇も光も、いつも見守ってくださってありがとうございました。
あなたの紡ぎ出す言葉の数々は、俺の心を時には慰め、癒してくれました。
俺も、この場所が大好きです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたの優しさが

あなたの嘘のない言葉が

いつも僕を暖めてくれる

いつも心を癒してくれる

僕もここで

両手を合わせてあなたを見つめています

新しい年も

あなたにとって

素晴らしい年になるように

感謝の気持ちに代えて

祈らせてください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2007年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2007-12-31 Mon 15:30 | URL | arashi #jB7Ff6Uw[ 内容変更] | top↑
私も十萌さんの詩がとっても大好きです。
来年も更新楽しみにしてますね。

良いお年を。
2007-12-31 Mon 20:30 | URL | ケイ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
   十萌さんへ
新年おめでとうございます。堅実な詩を書き続けている貴女に敬服します。一貫していまのスタイルを継続されることを望みます、今年もよろしくお願いします。
2008-01-01 Tue 03:20 | URL | 不思議な不正義 #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます、十萌さん。
いつも時に悲しく時に温かい詩をお書きになっていて、
読むたび共感したり安心したりしました。
本年もどうぞ、よろしくお願いします。

今年が十萌さんにとって良き年でありますよう。

2008-01-01 Tue 12:31 | URL | 須藤咲也 #VWFaYlLU[ 内容変更] | top↑
ヾ(*。・□・)o☆謹賀新年☆o(・□・、*)ノ"
ご縁があって、十萌さんのところにこうやってお邪魔できることを、本当に嬉しく思っています。
喜怒哀楽があることを ありがたいことだと 感じます。
つたないコメントになりますが、また、遊びに来ますので、
暖かく受け止めてくだされば幸いです。
2008-01-01 Tue 23:15 | URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g[ 内容変更] | top↑
琴里様へ
私の身に余るほどのお言葉を頂き、この思いをどう表せればわからずにいます。
私のような者を目標としてくださるなんて、有りがたいやら恐縮するやらで胸がいっぱいで破裂してしまいそう。
琴里様が私にくださるお言葉はいつもどれも温かさと優しさで溢れ、私の生命を繋いでくれるほどのものです。

今後ともよろしくお願いします。
2008-01-02 Wed 09:46 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
eve様へ
いつも応援してくださり、ありがとうございます。
真っ直ぐなeve様の心に、たくさんの光が差し込む年となりますように。

これからもよろしくお願いします。
2008-01-02 Wed 09:48 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
ひいろ様へ
あなたがくれた筆で
あなたの似顔絵描くために
わたしは旅に出るのです

あなたの色を探す旅へと
わたしは早々に出かけましょう

真っ白な画用紙に描かれるのが
あなたの形をしているとは限らない
誰もが知っているあなたの姿とは限らない

だってこの目に映るあなたの形を
描く気なんてさらさらないもの

もっといろんな色をして
そこには形など存在しない

わたしが描くのはそんなあなた


昨年はひいろ様のお言葉にとても楽しませて頂きました。
今年もひいろ様の中から飛び出す言葉を楽しみにしています。
私は何処まででも行きましょう。
立ち入り禁止の札も無視して、行き止まりなんて飛び越えて、この力果てるまで、何処まででも行きましょう。
途中で事故を起こしても致命的な傷を負うことはないはずだから。

これからもよろしくお願いします。
2008-01-02 Wed 09:55 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
なつ様へ
年が明け、なつ様の心の中にはいろんな風が吹き荒れていることと思います。
どうかなつ様にとって転機になるだろうこの年が、光で満ちていますように。
楽しみにしてくださっているなんてありがとうございます。
とても嬉しく思います。

これからもよろしくお願いします。
2008-01-02 Wed 09:57 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
arashi様へ
過ぎ行く年に私との出会いを刻んでくださるなんてとても光栄です。この思いに代わる言葉が見つからないほど。
私の方こそ、有りがたいお言葉をありがとうございます。
arashi様がくださった言葉を胸に抱き、今年も綴り続けていく所存です。

これからもよろしくお願いします。
2008-01-02 Wed 09:59 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
ケイ様へ
楽しみにして頂き、ありがとうございます。
今年も拙いながらも言葉を紡いでいきたいと思いますので、また来てやってくださいね。
私もお邪魔させて頂きます。

これからもよろしくお願いします。
2008-01-02 Wed 10:01 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
不思議な不正義様へ
敬服だなんてとんでもありませんが、そのようなお言葉を頂けることをとても光栄に思います。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
2008-01-02 Wed 10:02 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
須藤咲也様へ
私の言葉から多くのものを感じてくださり、本当に喜んでいます。ありがとうございます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2008-01-02 Wed 10:04 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
ぷぅちゃん☆様へ
私もぷぅちゃん☆様との出会いに感謝しています。
喜怒哀楽は心の呼吸。
途絶えさせることのないように、繋いでいきたいと思います。
拙いなんてとんでもありません。どんなお言葉も有りがたく頂戴させて頂いています。言葉に規則はありません。
ぷぅちゃん☆様が感じたことをそのままに伝えて下されれば、とても嬉しく思います。

これからもよろしくお願いします。
2008-01-02 Wed 10:07 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます。

昨年、十萌さまの詩に出会い、
本当に涙の溢れることもありました。
救われた、
もう一度恋が出来る気持ちになれました。

私は高貴な貴女様の詩に見合うようになるよう、
素敵な大人になりましょう。
そう思います。

今年も宜しくお願いします。
そして貴女にとっても輝く年でありますよう。

たまにしかコメント申し上げないのに、
立派すぎることを言い、申し訳ありません。

リンクしてもよろしいでしょうか?

2008-01-02 Wed 16:28 | URL | Mia #halAVcVc[ 内容変更] | top↑
ある時は陽だまりの光のように
温かく、優しく
ある時は冬の夜風のように
冷たく、静かに
心に語りかける。
そんな十萌様の詩に
癒されたり、慰められたり
気付かされたり、諭されたり・・・・
本当に、このサイトを見つける事ができて
良かったと思います。

一日遅れですが、おけましておめでとうございます。
そして、どうぞことしもよろしく御願いします。
2008-01-02 Wed 19:53 | URL | 永遠 #yXcvZN/o[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます。

昨年は私のブログと出会って頂き、ありがとうございました。
いつも十萌の詩には、何かを考えさせられます。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ついでに言うと、リンク貼って頂きたいなぁ・・・なんて♪

今年もよろしくお願い致します。
2008-01-02 Wed 21:00 | URL | くみりぃ #lL7HTrS2[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます。
こちらへコメントして頂いてありがとうございました。

十萌さんの詩から本当に色々なことを考えさせられました。また心がぽっと暖かさを覚えたりと助けられてきました。悩んだりしたときに十萌さんの過去の詩を読んでいたこともあったのですが、その「言ノ葉」の光はずっと変わらずに輝いていて本当に素敵でした。

今年十萌さん良い年になりますように。。。

何だか年初めからまとまっていない感じとなってしまいましたが…すみません。
これからも詩を書き続けていって下さい。

では失礼します。

2008-01-03 Thu 00:58 | URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
十朋さんへ
明けましておめでとうございます。
昨年は、十朋さんと出逢うことができ、沢山の
心の奥に響く詩に心打たれました。
この出会いに感謝しています。また、ブログに
もいらしていただいて、温かいコメントをありが
とうございました。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。
幸せな一年となりますように。
2008-01-03 Thu 15:42 | URL | アンジェリーナ #-[ 内容変更] | top↑
Mia様へ
私の身に余るほどのお言葉に恐縮しながらも、とても喜んでいます。本当にありがとうございます。
いつかMia様がくださったお言葉に届くことができるように、新たな年にも綴り続けていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
2008-01-03 Thu 21:15 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
永遠様へ
私の言葉をそのように感じてとって頂けるなんて、とても嬉しく光栄です。永遠様がこの場所を見つけてくださったことに、心の底から感謝します。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2008-01-03 Thu 21:26 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
くみりぃ様へ
私の方こそ、くみりぃ様との出会い、そしてくみりぃ様のお言葉に感謝しています。私の言葉で考えてくださる何かがあるなんてとても嬉しく思います。
ありがとうございます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2008-01-03 Thu 21:29 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
光藤 雫様へ
思い悩んだとき、私どもの以前のものをお読み下さっていただんて思いもしていなかったので、とても驚き、それ以上に羽ばたけるほどに喜んでいます。
私の言葉が雫様のお役に立てるかはわかりませんが、少しでも光を感じてくださることができれば幸いです。
ありがとうございます。
許される限り、綴らせて頂きたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
2008-01-03 Thu 21:33 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
アンジェリーナ様へ
私こそ、アンジェリーナ様には多くのお言葉を頂き、いつもお礼を言いたい気持ちでいるのです。
今年もお邪魔させて頂きますね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
2008-01-03 Thu 21:35 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
返せるものは何もない

そう言ってあなたはいつも
私に優しい言葉をくれる

いつだって返してくれてるよ
ありがとう
これからもどうぞよろしく
2008-01-05 Sat 18:47 | URL | あさきゆめ #-[ 内容変更] | top↑
あさきゆめ様へ
私から受け取ってくれてありがとう
私から受け取るものを見つけてくれて
ありがとう

あなたに見つけてもらえたことに
感謝

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
2008-01-05 Sat 20:01 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 言ノ葉 |
