スポンサーサイト
-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涙に濡れる夜
2006-06-01 Thu 13:39


どうしてこうも私は人を想う気持ちが強いのかな
もう少しだけ離れたとこで見ていられたらいいんだけど

近くに君を感じていないと
不安に耐えられなくなるの

こんなこと言うと君は
顔をしかめるだろうから
胸の奥 閉じ込めます
そして涙に濡れる夜


自信だなんてあるわけなくて
確かめずにいられなくなる
君はいつでも不思議がるけど
こんな私 受け入れてくれる?

そんなことさえも聞けなくて
でも君といられるのならいいの

もし離れる日がきたら
私はどうなるのだろう
考え出せばキリなく
見えない明日が怖くなる


君といるときはすごく
本当に幸せなのに
いなくなってしまったら
独り 壊れそうになるよ
こんなこと言うと君は
疲れてしまうだろうから
胸の奥 閉じ込めます
そして涙に濡れる夜

スポンサーサイト



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | love | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 言ノ葉 | reckless remark>>
訪問ありがとうございます!
日記全部読みました!
たくさん書いててすごいですね!

”人を想う気持ちが強い”って
私はうらやましいなあと思いました。
というか自分が結構冷めてるのですごい人を好きになれるのはつらいこともあるのかもしれないけど絶対そっちの方が幸せだと思うんです!
いきなりしゃしゃってすいません;
また遊びに来ますね(・▽・)
2006-06-01 Thu 20:59 | URL | みな #-[ 内容変更] | top↑
どうして、私の心の中わかるの?
いつも、彼のこと考えながら、
心でつぶやいていること。
2006-06-01 Thu 22:31 | URL | NANA #veYGj2xU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
