スポンサーサイト
-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
漆黒
2007-08-27 Mon 21:35

酷い言葉を吐いて
心が悲鳴を上げても止めないで
嫌いだと吐き捨てて
私の全てを強く否定してよ


あたかもそれが本当の貴方のように


それでもきっと貴方への想いが
果てることはないでしょう
苦しみながら貴方がくれた傷が
貴方を忘れさせない



白を漆黒に染めて
私の記憶の全てをすり替えて
ためらいなど見せないで
私が泣き崩れていったとしても


憎しみだけが真実だと思わせて


そうでもしなきゃこれからも
貴方にしがみついたままになる
いつまでだって貴方のその残像に
すがってしまうから



貴方の魅力を台無しにして
最低最悪を演じてみせて
終わりの願いくらい叶えてよ
史上最悪の貴方になって



それでもきっと果てぬこの想いは
貴方の最大の罪
苦しみながら貴方がくれた傷など
何の役にも立たないわ


スポンサーサイト



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | love-sad- | コメント:18 | top↑
<<ソルト | 言ノ葉 | A pen>>
>貴方の魅力を台無しにして
最低最悪を演じてみせて
終わりの願いくらい叶えてよ
史上最悪の貴方になって

別れ際にきれいに別れようとするのは、
本当は残酷なことなのだと思いました。
ものすごく冷たくする人のほうが、
本当は優しい人なのかも。
この詩で強く感じさせられました。
それと同時に、あらためて、いままで付き合った人に
感謝の思いです。
2007-08-27 Mon 22:14 | URL | 碧海 #tFLCjtZM[ 内容変更] | top↑
それでいいの・・・

それで忘れられる

私が想ったひとだもの

そんな貴方に救われた

その言葉で忘れられるわ


それで忘れられたら、苦労しないかも!^^;

ポチ♥
2007-08-27 Mon 22:40 | URL | eve #SkXpy6zc[ 内容変更] | top↑
僕ほどの大馬鹿ものは
世界中探しても見つかりはしないだろう

君のような女を愛してしまったなんて
なんて可笑しな話だろうか
世界中が僕を笑っているよ

君もさぞいい気持ちだろう
笑われているとも知らずに
君に夢中になっている男

どこを探したって
こんな間抜けな奴なんかしやしない
そいつを君は見つけたってわけさ

僕が君に全てを捧げている時に
君は世界中のみんなと一緒に笑っていたんだ
そうさ、そうに決まっている
さあ、僕の目の前で笑ってくれたまえ
世界一の大馬鹿者だと

だがよく覚えておくがいい
僕ほど君を愛せる者は誰もいない
世界中どこを探したって見つかりはしない

さあ、探しに行きなよ
君を愛してくれる男を探してみたまえ
そうやって苦しむがいい

僕ほどの大馬鹿ものは
世界中探しても僕しかいなってことがわかるまで
2007-08-28 Tue 00:20 | URL | ひいろ #-[ 内容変更] | top↑
信じてるからこそ、どんな事、どんな言葉に傷つけられても、最低最悪だとしても、想いは、変わらない。
そんな二人だからこそ、一緒にいられるのかもしれませんね^^
2007-08-28 Tue 02:42 | URL | 針山 #-[ 内容変更] | top↑
深く深く愛しているからこそ
最低最悪な貴方を見ても
きっと好きでいてしまうんですね…。

きっとどんな手をつかっても
その想いを変えることは
できないでしょう。。
2007-08-28 Tue 13:38 | URL | 相原咲羅 #KefU8MD.[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^
蜜柑の缶詰の七瀬由貴です。

一ヶ月ほどの入院生活も終わり、
無事、昨日退院しました!

その報告に来ました^^

これからも、
前と同様に仲良くしてやってくださいね。

私自身もこれからも
皆さんに元気を与えられるような、
または皆さんから元気をもらえるような、
そんな素敵なブログに
していきたいと思っています。

では、
これからもよろしくお願いします。

コピー文申し訳ありません。

それでは。

-------


たとえ
あなたがくれた愛しい傷であっても
綺麗に治る日はないでしょう

たとえ
あなたにもらった愛しい気持ちが色褪せても
きっと忘れないでしょう

それほどまでに深く
きつく付けられた傷

あなたはそれに気づいているの??




2007-08-28 Tue 16:38 | URL | 七瀬由貴 #aANLCa.M[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
ご無沙汰となってました、結衣です。
詩が詩じゃない気がしますが(自分)……。
思い、残していきます。

傷が痕に変わった頃
憎しみの感情は強さを増すか
新たな感情にすり替わっているのか

真実を偽りに
一番欲しかったものは
いつも叶わずに
忘却されて 私の中から消えた

残った傷はいつか痕になる
泣いた記憶も
いつか忘れてしまうでしょうか

2007-08-28 Tue 18:56 | URL | 結衣 #mL.1GTL6[ 内容変更] | top↑
どんなに傷つけられても
貴方のこと 嫌いになれないのは
優しい貴方 知っているから
私が愛した 優しい貴方
傷をくれたのも 優しい貴方だと・・・
2007-08-29 Wed 20:16 | URL | 優愛 #-[ 内容変更] | top↑
はちみつまみれ・・・
あなたの あまいことばで
ハートは はちみつまみれ
ぺたぺた ぺたぺたぺたり
なめてもなめても とろ~り

どうだい ガーリックバター
どうだい からしマヨネーズ
はちみつと かえてみてよ
それでも なめるぺろぺろ
あなた好みに なるだけよ

十萌さん こんばんは
結局すきなものは 好き!
どうされようと諦めきれないものは、諦められない!
・・・と、チェルシーは思うなぁ。
見せ掛けだけの芝居など、通用するはずないわ。
ばればれで、もっと愛してしまうがオチかと思います^^

とっても重い空気を感じましたが、チェルシー風の味付けコメントにしてみました。
いつもひいろさんブログで、お目にかかっているチェルシーでした。
おじゃまいたしました。


2007-08-29 Wed 20:58 | URL | チェルシー #wnVGP2ss[ 内容変更] | top↑
碧海様へ
綺麗な別れは愛しい思い出のひとつとして
刻まれるかもしれません。
そこにあるふたりの気持ちが同じなら。

だけどひとりは想いを抱いたまま
その背中 見送らなければならないのなら
いっそ 冷たさを残して去ってほしいと思うのです。

この想い 断ち切られてしまうほどの
鋭い冷たさを。
2007-08-30 Thu 10:34 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
eve様へ
いまさら どんな言葉を投げられても
どんな態度で傷つけられても
それが真の姿であるか否か
わからないわけがないの

そんなあなたの姿が
一層 深く 記憶に刻まれる
2007-08-30 Thu 10:37 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
ひいろ様へ
笑ってあげる
なんて大馬鹿者なのと
大きな声で笑ってあげる

あなたほど馬鹿という言葉が似合う人
今まで会ったことも見たこともないわ

あんまり笑わせないで
苦しくなるじゃない
あんまり笑わせないで
涙が出るじゃない

私があなたを嘲笑っていると思っているなんて
あなたはどうしてそんなに大馬鹿者なの
私があなたの想いを馬鹿にしていると思っているなんて
あなたはどうしてそんなに愚か者なの

勘違いしないで
この涙は笑いすぎて流しているの
悲しいわけじゃないわ
哀しいわけじゃない

笑ってあげる
あなたの思い
笑ってあげる
それから 抱き寄せてあげましょう
そんなふくれっ面をするんじゃないと
2007-08-30 Thu 10:42 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
針山様へ
最低最悪を演じられるほど、その優しさにまた惚れてしまう。もうどうしようもありませんね。どうやら一度生まれた強い愛からは逃げられないようです。
2007-08-30 Thu 10:43 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
相原咲羅様へ
この想いを変えてくれると
唯一の望みを抱けるのは
時間の流れなのでしょう。

今はまだ 望みは薄いとしても
時間は確実に流れていくのだから。
2007-08-30 Thu 10:45 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
七瀬由貴様へ
退院おめでとうございます。
思わぬ嬉しいお知らせに、心が踊り出すようです。
素敵なご報告に、感謝。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。


気づかなくていい
あなたは何も知らなくていい
残酷なあなたのことだから
私の傷を知れば また優しさ見せるのでしょう
私が惚れたあなたのことだから
私の痛みを感じれば またその手 伸ばすのでしょう

もう懲り懲りなの
そんなあなた

何も知らずにいればいい
何も知らずに笑えばいい
あなたの愛しい人と
2007-08-30 Thu 10:48 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
結衣様へ
お久しぶりです、結衣様。
またこうしてお言葉を残して頂けて、とても嬉しく思っています。

忘れられないとしても
思い出さなくなるでしょう

消えないとしても
薄れてはいくでしょう

思い出すときの痛みは
きっと変わらないけれど
薄れてもまだその痕は
鮮明でしょうけど

それでもあなたへの愛は
いつか やがて 冷めていく

今はただそう願うばかり

2007-08-30 Thu 10:51 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
優愛様へ
優しさだと思っていたものが
実は残酷だったのだと
今 あなたを目の前にして
やっと気がついたの

どうしてそんなあなたを愛してしまったのかしら
どうしてそんなあなたに落ちてしまったのかしら

最初からあなたの優しさの刃に
気がついていられたら
こんなことにはならなかった

こんなことにはならなかったはずなのに
2007-08-30 Thu 10:53 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
チェルシー様へ
いつものあまいはちみつを
きょうは辛子に変えましょう
それともわざびがいいかしら

あまいはちみつ好きなあなたのために
きょうもふんだんに塗ってあげる

その舌が痺れる頃
あなたの愛は加速する
私の愛を引き連れて


甘い蜂蜜が私の胸に零れました。
胸には虫に食われるものがなくてよかった。
胸の中まで磨くブラシの買い置きは
生憎 ないようだから。
2007-08-30 Thu 10:57 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 言ノ葉 |
