スポンサーサイト
-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
sinner
2006-05-31 Wed 17:13


消えてしまえばいいと思っていた
何の役にも立たない私なんて
神様の気紛れだと思ってた
何の意味もない私が産まれたのは

蜃気楼と共に失せていけたら…

私がいなければ今でも笑い合っていられた
貴方の笑顔を奪うことなどなかったでしょう


明けなければいいと思っていたの
何もかも眠りに就くこの夜が
続いていけばいいと思っていた
忌々しい現実から逃げれるから

私が犯した罪は重すぎる

私がいなければそんなに苦しまずにいられた
貴方に傷を付けることなどなかったでしょう


私がいなければ今でも笑い合っていられた
貴方の笑顔を奪うことなどなかったでしょう
私がいなければそんなに苦しまずにいられた
貴方に傷を付けることなどなかったでしょう

スポンサーサイト



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | I'm | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<reckless remark | 言ノ葉 | ひざこぞう>>
ちひろのエロ日記
超エッチなちひろが次々とにゃんにゃんしていくよぉ~(^^)v 2141
2006-06-02 Fri 18:58 | URL | ちひろのエロ日記 #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
どうして君は
僕の前に現れたんだ
どうして君は
僕の心を乱したんだ

君を恨んでも
埋まることない
心の穴

いつになったら
どれだけ夜を数えたら
君を忘れてしまえる

君に心を奪われて
君のことしか考えられない

埋まることない
心の穴…

このまま生きてゆくのか
2007-01-26 Fri 00:11 | URL | ひいろ #-[ 内容変更] | top↑
ひいろ様へ
忘れられるまで夜を数えて

忘れてしまうまで夜を数えて

夜を数えるのに夢中になって
忘れてしまえたらいい

心に開いた穴が
埋まらないとしても
痛みが薄れゆくように
2007-01-26 Fri 21:19 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
none
消えたい とは
また少し違っていて
消したくて

あのひとの 記憶の中から

自分とゆう 存在を

自分の 影響の
数々を

ただ

消したくて


ひとは それをも
消滅願望と 呼ぶのだろうか

2007-04-15 Sun 20:44 | URL | 莢 #TdqlWXtg[ 内容変更] | top↑
莢様へ
自分の存在を
その記憶から消したいと
狂おしいほど願いながら
どうか消さないでと
壊れそうなほど縋っている

あなたに刻んだ「私」は
今 あなたの生き方を
どんな風に変えてしまった?
2007-04-16 Mon 10:19 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
