-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Devotion
2007-05-28 Mon 21:00

どんな嘘も貴方が言うのなら
私にとっては真実
たとえ幻だって
貴方が見せてくれるのなら消えない

汚れた景色も天国に見えるから

私に聞こえるのは
貴方の言葉だけ
私に見えるものは
貴方の姿だけ
他には何も無いの
私の世界には貴方がいてくれたら
それだけで充分


世界中と貴方の言うことだけが
違っていたとしても
どんな罪を貴方が犯しても
私は貴方を信じてる

歪んだ未来もこの手で変えていける

私が守りたいのは
貴方の笑う顔
私に必要なのは
貴方の存在
貴方が欲しがるなら
瞬くあの星も
今すぐ貴方のために
とってきてあげる


私に聞こえるのは
貴方の言葉だけ
私に見えるものは
貴方の姿だけ
他に何も要らない
私の世界には貴方以外のものは
何も無くていい





参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | for you | コメント:21 | top↑
<<端落 | 言ノ葉 | transient a life>>
求める愛と、与える愛。
それが、合わさったような詩だなと思いました。
貴方の為になんでもする、だから、私には貴方だけを下さい。
2007-05-28 Mon 21:54 | URL | 針山 #-[ 内容変更] | top↑
それだけの想いを持てたなら、
幸せでしょうね。
どんなことがあっても信じられる。。。
強い想いなのでしょうね。

ポチ♥
2007-05-28 Mon 22:33 | URL | eve #SkXpy6zc[ 内容変更] | top↑
眠れる森の美女
口づけで目覚めたのは
君の眠りだけじゃない
さ迷うひとつの魂をも
目覚めさせたんだ

幸せ探しの森でさ迷い
途方にくれて
幸せなんて、どこにもない
この目には何も見えず
この耳には何も聞こえず
悪夢だけ見ていた魂

悪夢の森の奥深く
君の眠れる姿があった
汚れきった僕には
あまりに美しすぎて
触れることが怖かった

微笑むように眠る君よ
一度だけ幸せな夢を
僕に見させてください
僕は君に口づけをした
そして君は目覚めたんだ

君は汚れた僕を見ても
微笑みながら言葉をくれた
ありがとう と
僕の心の悪夢が去り
喜びの日が射した

眠れる森の美女
口づけで目覚めたのは
君の眠りだけじゃない
さ迷うひとつの魂をも
目覚めさせたんだ

君の言葉で
僕も目覚めることが出来た
もう迷うことはない
君のくれた言葉がある限り
もう何もいらない
君がくれた言葉は
無限大の喜びだから
2007-05-28 Mon 23:08 | URL | ひいろ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-29 Tue 01:22 | | #[ 内容変更] | top↑
私にはまだまだ、

与えることも
与えてもらうことも
とても無理そうな


絶対的で普遍的で
惜しみない
恐怖すら感じるほどの


愛情。



それを「献身」という十萌さんが、すごい。


2007-05-29 Tue 11:18 | URL | ナナセ #fzXxwl2E[ 内容変更] | top↑
わたしにとっての真実は
すべて貴方。

貴方はすべて
わたしの世界なんでしょうね。

「貴方」に対する
痛いくらいの愛情を感じました。
2007-05-29 Tue 13:56 | URL | 相原咲羅 #KefU8MD.[ 内容変更] | top↑
世界の全て。なの。

貴方さえいれば、私の世界は回り続けるわ。

私の目には、

貴方しか映っていないのだから…


ひとりが世界の全て。になったら。
きっとひとつしかないのだから、満たされるんですかね。。。
2007-05-29 Tue 14:37 | URL | 蒼 #-[ 内容変更] | top↑
「あなた」を愛するが故の、強い感情。
護りたい、信じたい、「あなた」がほしい。
そんな気持ちが痛いほどひしひしと
心に伝わってきました。

素敵です。
2007-05-29 Tue 20:40 | URL | 須藤咲也 #VWFaYlLU[ 内容変更] | top↑
もう、私の瞳には
貴方しか映らない
それが
現世の定めだと思うから
貴方に何を捧げれば
次の世界が見れますか?

貴方から罪は生まれない
貴方の存在が真実であり
正しい事だから
私はそれを信じ続ける
2007-05-29 Tue 23:43 | URL | らっこあら #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
十萌さん、こんばんは。

その人がいてくれることで、どんなに灰色な世界も
色が付いて、華やかに感じる。
けれど、その人のいない世界は どんなに自分が気にかかることがあっても
その人にはやっぱりかなわないのかもしれない。
依存。

依存した自分にさえも、依存。
2007-05-31 Thu 20:02 | URL | 北村 庵 #-[ 内容変更] | top↑
あなたのために戦うわ。
わたしには、あなたへの想いがあるもの。

あなたのためになら、
傷ついても、命を落としてもかまわない。
怖いけど、
惜しくないもの。

ポチッ^^
2007-06-01 Fri 00:27 | URL | ベリ&トラ #6tlSIP.A[ 内容変更] | top↑
針山様へ
私にだけ貴方を,と願うのは
許されぬことなのかもしれません。
それでも求めずにいられない心が,体が
愛しさをいくらでも降らせるのです。
息さえ奪うほどに。
2007-06-01 Fri 11:26 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
eve様へ
強い想いの中には
苦しみも 悲しみも 切なさも
身を切られるような痛みも
混ざり合うけれど
そんな感情たちよりも
幸せを飛びぬけて感じられるのなら
素敵ですね。
2007-06-01 Fri 11:28 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
ひいろ様へ
貴方が目覚めさせてくれた私は
私が目覚めさせたという貴方の魂を
永遠に感じていたいのです

私には貴方の汚れなど
微塵も見えぬけれど
それでも貴方が自分は汚れているのだと
嘆くのならば
降り続ける温い雨で
優しく洗ってあげましょう

私を目覚めさせてくれたお礼に
口づけをしてくれたお返しに
私が教えてあげましょう

貴方の美しさ
そして
貴方は愛されるべき存在なのだと
2007-06-01 Fri 11:36 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
ナナセ様へ
自分でも恐ろしくなるほどの愛情が
おぞましいものへと変わってしまわぬように
どうにか上手く調節して
穏やかなまま愛したいと願うのです。
もう既に激しさが垣間見える
想いを胸に秘めながら。
2007-06-01 Fri 11:40 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
相原咲羅様へ
ひとりの人の存在が
自分にとって 一度 全てになってしまったら
そうではないことに気がつくのは
困難。

私にはあなたしかいない。

まるで催眠術をかけられたように
その思いがずっと心を支配するのです。
2007-06-01 Fri 11:42 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
蒼様へ
全てだと想う存在が側にあるのなら
それだけで溢れるほど満たされるでしょう。

その代わり
その存在 ひとつ なくなれば
たちまち辺りは暗くなり
止むことを知らない嵐に
見舞われてしまうのです。

何もかもをなぎ倒してしまうほどの
強風に吹かれながら
雨に打たれ 凍える日々の
始まり。
2007-06-01 Fri 11:45 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
須藤咲也様へ
欲しいと願う心が手に入った瞬間
同時に産まれる幸福感と恐怖。

幸福感が恐怖に飲まれてしまわぬように
祈るばかりです。
2007-06-01 Fri 11:46 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
らっこあら様へ
貴方が受け取ってくれるなら
私は何でもいくらでも
惜しむことなく捧げましょう

私にとっての真実が
傷つけられてしまわぬように
全てを懸けて守りましょう

貴方の笑顔が尽きぬように
2007-06-01 Fri 11:48 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
北村 庵様へ
色のない世界に鮮やかさを与えてくれた存在は
何よりも深く心に刻まれ
強く 強く 惹かれます。

やがて依存に変わってく愛情に
苦しみを覚えだしても
もう後戻りはできないようです。
2007-06-01 Fri 11:50 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
ベリ&トラ様へ
貴方のためになれるのなら
惜しむものなど何もないのです

だけどその顔を曇らせてしまわぬように
あなたに罪の意識を感じさせてしまわぬように
細心の注意を払いながら
愛します
2007-06-01 Fri 11:51 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 言ノ葉 |
