スポンサーサイト
-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Colors
2007-04-13 Fri 21:38

どれ程 「永遠」に裏切られてきたか
数えきれないけれど
いつかは君もいなくなるなんて気は
どうしてもしなかった


ただの私の思い上がりだったのかな


黒い感情をぶつけ合って
青い感情に沈み込んで
どんな思いを見せ合っても
朝に目覚めたら
また二人で笑えた
ずっと ずっと



君との出会いは弱すぎる私への
これ以上にない神様からの
何よりも素晴らしい
プレゼントだったんだ


君にとっての私は何だったのかな


罪は何もない愛を裂いて
こんな自分の汚さを知って
ひどい絶望に落ち込んでも
君がそこにいてくれたから
私は大丈夫だった


戸惑いながら笑う君が
何にも倒せない私の強さだった
この気持ちを全部 君に伝えたら
上手にできない照れ隠しして
引き寄せてくれる?
あの頃のように



黒い感情をぶつけ合って
青い感情に沈み込んで
どんな思いを見せ合っても
朝に目覚めたら
また二人で笑える
ずっと ずっと

そう思ってた

今も変わらないここには
君の帰る場所がまだあるから
そして「おかえり」を言う声だって…
もしもそんな日が
いつか来たら笑おう
ずっと ずっと

ずっと ずっと ずっと…


スポンサーサイト



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | etc | コメント:17 | top↑
<<あ?あ… | 言ノ葉 | かすり傷>>
季節が巡っているなんて
花に匂いがあるなんて
太陽が温かいなんて
感じたことなかったけど

君を知ってから
感じられるようになった

季節の訪れを告げる風
色とりどりの花と様々な香り
葉に降り注ぐ陽の光

君と出会ってから
僕の目には色が目覚めてきた

他の人には出来なかったのに
君だからかな

今度は
君の知らない色を見つけて
君に伝えてあげたいな
2007-04-14 Sat 00:21 | URL | ひいろ #-[ 内容変更] | top↑
ずっと ずっと ずっと…、
そう永遠に思えるなら、その気持ちは裏切らないんでしょう、きっと。
2007-04-14 Sat 01:26 | URL | skenzi #-[ 内容変更] | top↑
none
永遠なんてと あざ笑う
その一方で 縋る 弱さ
背を向け
踵 返し

めぐり来る朝に
貴方を想う

蘇る 想い
繰り返す
輪廻のように

永遠を
信じて

2007-04-14 Sat 08:33 | URL | 莢 #TdqlWXtg[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-14 Sat 16:28 | | #[ 内容変更] | top↑
感情を色で表してるところが、
なんだか小説的で素敵ですね。

永遠と思えるなら、
きっと永遠に一緒にいられる。。
そうであると信じたいですね。
2007-04-14 Sat 19:22 | URL | 相原咲羅 #KefU8MD.[ 内容変更] | top↑
黒い感情をぶつけ合って
青い感情に沈み込んで
これを見た時、ああって思いました。
こんな表現で、こんな色だったのかもって、発見できて、なんだか改めて知っていたはずなのに、気がつかなかった事を教えてもらったという感じですw
2007-04-14 Sat 20:33 | URL | 針山 #-[ 内容変更] | top↑
君がいるのは僕の傍で、

僕がいるのは君の為。

それも当たり前。

永遠に裏切り続けられてきたとて、

僕が裏切るなんて、有り得ないでしょう?

だから、これはずっと続くんだよ。


「青い感情」と「黒い感情」って表現がすっごく好きです!
なんていうか・・・表現が綺麗ですw
2007-04-15 Sun 15:48 | URL | 蒼 #-[ 内容変更] | top↑
無彩色の心
沈んでいくんだね
何処までも 何処までも
有彩色の消え去った感情で
天を仰いでも意味が無い

キミは僕の全てで
僕はキミが居たから此処に居るわけで
キミが僕の居場所だった
僕はキミの居場所になれるかな
僕の中から消えた有彩色
それってもしかしてキミなのかい?

お久し振りなコメントですっ!
ので、調子に乗ってコメントをいっぱいしてしまいましたっ;
消えていた間に素敵な詩が増えていたので**
また消えるかもですが、必ず来ますので^^
それでは@@
2007-04-16 Mon 00:39 | URL | 紅井リモ #zfBORS1s[ 内容変更] | top↑
ひいろ様へ
私の指は貴方を何色に染めたの
貴方の目の前を何色で描いたの

私だけの色に染まって
私にしかない色で塗ってあげる

貴方だけが知る私の色を
たくさん見つけて
その変化から目を離さないでね

そして
できればそれが
貴方の好きな色になったらいい
2007-04-16 Mon 09:55 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
skenzi様へ
きっと願ってしまうのだと思います
愚かな私は
「永遠」を永遠に
願ってしまうのです
2007-04-16 Mon 09:56 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
莢様へ
貴方が嘲笑った永遠を
望めるのかどうかも私にはわからない

でもいいでしょう
願うくらい 許してよ

そのときだけは
「永遠」という魔物に浸れるから

いつか
その魔物に
殺されることになろうとも
2007-04-16 Mon 09:58 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
相原咲羅様へ
私も信じます。
これからどんな色をした感情を覚えようとも
そして
目をそむけたくなるようなどす黒い感情で
攻撃しあう日が来ようとも
きっと また
白紙に戻せる。
白に帰れる。
二人なら,きっと。
2007-04-16 Mon 10:00 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
針山様へ
私の言葉をそのように感じてくださったなんてとても嬉しいです。ありがとうございます。

生きていくうえで
いくつの色の感情を抱くのか
今はまだ未知だけれど
澱んだものよりも
煌くものの方が多いようにと祈りながら
精進していきます。
2007-04-16 Mon 10:02 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
蒼様へ
あなただけは例外なのだと
恐る恐る
信じてみます

「僕がいるのは君の為」

その言葉が真実なら
証明してみせてくれるでしょう?

あなたの人生 全てをかけて

気に入って頂けたようで,空まで舞い上がるほどの嬉しさを感じています。ありがとうございます。
2007-04-16 Mon 10:06 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
紅井リモ様へ
君の色の中へと沈んでいく僕は
君も僕の中に沈めてしまおうと
企んでいるんだ

そうすればお互いが離れられなくなるのか
ずっと 考えているんだ

答えは簡単

君を僕の色に染めてしまえばいい
洗おうと磨こうと擦ろうと
落ちない僕の色に

だから君も早く
その色で その筆で その手で
僕を染め上げてほしい

お久しぶりですね,リモ様。
たくさんのお言葉をありがとうございます。
感激しています。
お待ちしているので,
これからもいつでも来てやってくださいね。
2007-04-16 Mon 10:10 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!
十萌さん、はじめまして。
先日は私のブログに書き込みいただきましてありがとうございます。
すっごく嬉しかったです!

この詩を読んで、私も永遠を望んでしまう気持ちが溢れてきました。
もう終わった事だけど彼といつまでも一緒にいたかった…。
永遠を望んでしまう私は、どこまでもずっとずっとずっと一緒にいたかったんです。

あの、リンクさせてくれませんか?
これから頻繁にこさせてくださいませ。
では失礼します。
2007-04-16 Mon 16:07 | URL | ゆんみん #OLHiJ7es[ 内容変更] | top↑
ゆんみん様へ
お言葉を残して頂き,ありがとうございます。私の方こそとても喜んでいます。
愛する人との永遠は誰もが望むものなのに,何故こんなにも叶わぬものなのでしょう。
狂うほどの恋しさを残し,過ぎ去る愛。
これほど残酷なものはありません。

リンクして頂けるなんて光栄です。
是非いつでもお越しください。
私もまたお邪魔させて頂きますね。
2007-04-16 Mon 19:41 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 言ノ葉 |
