-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頂戴
2007-03-22 Thu 21:12

どうしても止まらないの
掻き消そうとするけど
手は空を切るだけ

こんなこと好き好んで
思うわけじゃないのに
もうやめられないの


あなたの幸せが欲しい
あなたのいる場所が欲しい
あなたの喜びが欲しい
あなたを取り巻く全てが…



もし誰かにこの思考を
読めたとしたなら
きっとすぐに地獄に落ちる

指くわえて羨むこと
いつの間にこんなにも
上手くなってしまった


あなたの持ち物が欲しい
あなたに向く愛が欲しい
あなたの抱く希望が欲しい
あなたが手にする全てが…



あなたの幸せが欲しい
あなたのいる場所が欲しい
あなたを取り巻く全てが…
私の欲望を消して
真っ白な心をもう一度
私の羨望を無くし
綺麗なだけだった心を…






参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | I'm | コメント:25 | top↑
<<解いた指に君の温もり | 言ノ葉 | 小さな頃>>
好きになる事が、欲望の形であるなら、それすらも受け入れられる。
そんな「あなた」がいればいい、なんて思います。
2007-03-22 Thu 22:50 | URL | skenzi #-[ 内容変更] | top↑
無いものねだり
何故ここまでアナタに拘ってしまうのでしょう
全て アナタのモノ全て
手に入れないとすまないの
欲望は膨らむばかりなの

拘り続け得たものは
私の欲したものでなく
醜く汚れた浅ましい私の姿だった
2007-03-22 Thu 23:18 | URL | 紅井リモ #zfBORS1s[ 内容変更] | top↑
貴方が欲しい事を ずっと隠してた
其の事を 認めたくなかったから 
認めたら 俺が俺じゃ なくなりそうで

背中を追いかけ 隣に座る事を 只夢見てたのに
貴方の隣に座ったのは 俺じゃなかったね
欲望と 嫉妬の 入り混じった感情が
俺の中で 捌け口を求めて ドロドロと 渦巻いている

只望むとすれば 貴方と出逢う前に 戻りたい
貴方への 想いが 無かった頃に

2007-03-22 Thu 23:32 | URL | 朔夜 #noRfYm1U[ 内容変更] | top↑
ふたりで共に地獄に堕ちようか
僕の全てをあげるから
今の君はまるで地獄にいるようだ
君の心が安らぐには
僕の全てが必要ならば
ふたりで共に地獄に堕ちようか
君の心が安らぐならば
地獄であろうと
きっと幸せになれる
2007-03-23 Fri 00:35 | URL | ひいろ #-[ 内容変更] | top↑
湧き出でる欲望

伸ばす手も飽きてくる頃

それは あなたを忘れてしまえと

神様からのお伝えなのですか?


あなたを愛し、乱れ、求める。
人間の本能。性。
あなたと出会う前に戻れば
昔のままの綺麗で無邪気な心を
手に出来るのだろうか。
2007-03-23 Fri 01:18 | URL | 綯 #6pY8g0gI[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-23 Fri 09:53 | | #[ 内容変更] | top↑
十萌さん、こんにちは。
自分の持っていないものを
相手が沢山持っているのならば
私は奪ってでもそれが欲しい。
あわよくば、その人自身を奪って
自分がないものなんて無い、って言えるようになりたい。

淋しい、理想。
2007-03-23 Fri 11:29 | URL | 北村 庵 #-[ 内容変更] | top↑
人は何故か、他人の持つものほど
綺麗に、優れて見えて
欲しがってしまうんですよね。
そして自分の良さを見失うんだと思います。

人がもっているものを羨むというのは
人間の性なんでしょうか。。
2007-03-23 Fri 16:22 | URL | 相原咲羅 #//wnbboM[ 内容変更] | top↑
好きになる気持ち。って
ぁるぃみ、欲望で出来た塊ですょね!!

でも。
好きな人とぃぅのゎ。
自分が持ってないものを持ってたりしてて。
それが、とても愛しくて・・・・。。

そんなもんですかねぇ。。。(ぇ
2007-03-23 Fri 18:19 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
貴方の物なら何でも欲しい。
きっと、本当に好きな人を見つけたとき、自分だけのものにしたい!って思うんでしょう。
貴方の知らない事はないといえるほど、その人の事が知りたい。
それは、欲望とも言えますが、愛情とも言えますね。
綺麗なだけの心は、彼女にとって、どれくらいの価値があったんでしょう?
彼の全てを知りたいという欲望、愛情よりも、大切なのか…
できるなら、今を大切にしてほしいですね。
2007-03-24 Sat 01:31 | URL | 針山 #-[ 内容変更] | top↑
簡単に手に入るものならいらない
頑丈に鍵のかけられたその心が欲しいんだ
どんな宝石よりも光り輝いている
どうしても渡してくれないと言うなら
今夜、こっそり盗みに入ろう
せいぜい眠らず見張っているといいさ
2007-03-25 Sun 00:01 | URL | Renzan #-[ 内容変更] | top↑
skenzi様へ
好きな人が欲しがるものなら
何でもあげたい。
その欲望を受け入れて
全て満たしてあげたい。
それで
愛する人が幸せになれるなら。
2007-03-25 Sun 10:12 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
紅井リモ様へ
欲しいものを
欲しいと言っただけなのに
求めるものに
手を伸ばしただけなのに
何故こんなにも歪み
何故こんなにも傷がついたのだ
欲望のままに
自らを曝しただけなのに
2007-03-25 Sun 10:16 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
朔夜様へ
貴方と出会う前に
戻りたいと願うけれど
この想いは
もう走り出してしまった
スタート地点まで
引きずり戻すことはできても
一度走り出したものを
無かったことにはできない

想いよ
どこまで走っていくのだ
俺の意志から離れて
2007-03-25 Sun 10:18 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
ひいろ様へ
貴方が地獄へと誘ってくれるなら
今すぐその支度をしましょう
地獄にはどんな格好がお似合いかしら
お化粧はどのくらいすればいいかしら
貴方と行く場所なら
地獄だろうと何処だろうと
テーマパークに出向くのと同じくらい
楽しいの
2007-03-25 Sun 10:20 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
綯様へ
愛から生まれくる欲望が
私を汚して
貴方を霞ませる
貴方と出会う前の私など
もう覚えてはいない
今 私の中にあるのは
ただ 貴方をどうやって手に入れるかだけ
ただ 貴方だけ
2007-03-25 Sun 10:23 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
北村 庵様へ
自分には無いものを得ることと引き換えに
今 自分にあるものを全て失うとしたら
果たしてどちらを選択するでしょう。
他人が持っているが故に
輝いて見えるだけで
その中身も知らないのに。
2007-03-25 Sun 10:31 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
相原咲羅様へ
隣の芝生が青く見えてしまうのは何故でしょう。
自分の足元の芝生を
見ることもせず
その青さに気づくこともせず
何故 人のものばかりを
欲してしまうのでしょう。
それが人間の性だとしたら
自分が羨む者もまた
こちらを羨んでいるのかもしれません。
2007-03-25 Sun 10:33 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
満月様へ
好きな人が持つものなら
どんなものでも愛おしいです。
たとえそれが
決して綺麗なものではないとしても。
欲望でできた塊でも
磨けば光るかな。
2007-03-25 Sun 10:35 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
針山様へ
何よりも先にあったはずの愛情が
気づけば欲望と並んでしまう。
自分が抱いているものが
愛情なのか欲望なのか
あるいは
そのどちらでもあるのかもしれません。
それとも
両者は同じものなのでしょうか。
2007-03-25 Sun 10:36 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
Renzan様へ
本当は貴方がそうしてくれることを
こっそり望んでいるとしたら
貴方はどんな顔をするかしら
ぐっすり眠っているフリをして
盗みに入る貴方を
薄目を開けて見ているの
やっと来てくれたのねと
2007-03-25 Sun 10:38 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
綺麗なあの時の
真っ白で綿のような
あの心に戻れないのは何故だろう
貴方を好きになったからかな
それとも自分に自信がないからかな
もしどっちかだったとしても
両方だったとしても
今あの綺麗な心でないのは
一つの真実
貴方を好きになって
このようになってしまったのなら
私は…
貴方が抱く希望や
幸せから
苦しみや哀しみまで
本当に全てを
見てみたい
でももしそうでなくて
こうなったのなら
私は貴方の前から
姿を消すべく人間(ひと)
だったのかもしれない…


最後の2行がとても印象に残りました。
暖かい詩をありがとうございますm(_ _)m

では長々と失礼しました。
2007-03-25 Sun 16:12 | URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
欲しい欲しい
ちょうだいちょうだい

そういえることは、そう思うことは、
とても健康な心であると思います。
綺麗なことだけを思う心なんて、
真っ白な心なんて、
なんだか私には嘘っぱちにしか思えない。

欲しい欲しいって、望みつづけて、いきましょう。

2007-03-25 Sun 17:24 | URL | ナナセ #fzXxwl2E[ 内容変更] | top↑
光藤 雫様へ
あなたを想うが故に
欲望に塗れてしまったのなら
いっそのこと
もう 観念して
この欲に従ってしまいましょう
こんなにもあなたを欲しい気持ちを
否定することは不可能なのだから
もしも私があなたの前から
姿を消すべき存在なら
あなたのその手で
終わらせて

温かさを感じて頂けたなんてとても嬉しい。
こちらこそありがとうございます。
2007-03-25 Sun 21:06 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
ナナセ様へ
「欲しい」その思いがやがて
「あげたい あげたい」に変わったのなら
少しは和らぐ苦しみもあるかもしれませんね。
何の欲望も持たずに
生きていくことなんて
できるわけがないのだから。
2007-03-25 Sun 21:08 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 言ノ葉 |
