スポンサーサイト
-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
discrepant
2006-05-27 Sat 14:25


ちゃんと私は笑えてる?
幸せそうな顔してる?
君の目に映る私は
どんな風に見えているの?

気づいてほしいのに
また闇を上手に隠してしまう

泣いている私を
お願い
見つけないで
だけど本当は助けてほしかった
笑えない私に
お願い
気づかないで
君の中では強く在りたかったの…

こんな私の存在は
どれほどの価値がある?

心の叫び声が
君に聞こえてしまえばいいのに

今崩れ落ちていく私を見ないで
でも本当は抱きしめてほしかった
狂ってく私に
お願い
触らないで
無邪気な君さえ凍りつかせてしまう

装ってる姿は嘘だと気づかないで
でも本当は見透かしてほしかった
笑えない私に
お願い
近寄らないで
君の中では強く在れるように…

スポンサーサイト



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | I'm | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<夜の中 | 言ノ葉 | farfetched>>
こんにちは
揺れてる心が 伝わってきます
その中で 精一杯の強がりが痛々しい
だけど それって わかります
半年前に 終わってしまった恋で
こんなふうに思ったことが あります

今は・・・今度は こんなふうに恋はしない
そう思いますね・・・
2006-05-27 Sat 14:36 | URL | Aoi #-[ 内容変更] | top↑
気づいてほしいのにまた闇を見せる。。
それに気づけた人は
その人のことをすごく思っているってことですね!
2006-05-27 Sat 22:54 | URL | 太一 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございました。
人って
素直になれない夜の数だけ
素直な部分を持っているのですよね^^
矛盾がここにあるから先の見えないストーリーを
楽しめる。。。
なんて思ってしまいました^^
2006-05-29 Mon 00:57 | URL | boundary_line #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
気づいていないのは
あなたのほうかもしれないね
近寄れないのは
あなたのほうかもしれないね

あなたの口からは
愛の言葉が生まれる
だけど
それは震えていて
きっと
それは嘆きに似てる

その若い体に
棄てられた幼子の心が
宿っているかのように
その輝く顔に
不幸すぎた年月を
振り返る老人のように


見つけられないのは
あなたのほうかもしれないね
抱きしめられないのは
あなたのほうかもしれないね


それともあなたは
見抜いているのかもしれない
うわべだけの
愛の言葉が多いことを

気づいていないのは
ぼくのほうかもしれないね
見つけられないのは
ぼくのほうかもしれないね
近寄れないのは
あなたのほうかもしれないね
抱きしめられないのは
あなたのほうかもしれないね
2007-06-16 Sat 09:58 | URL | ひいろ #-[ 内容変更] | top↑
ひいろ様へ
あなたが気づいたとしたなら
わたしは必死に隠すでしょう
いつものように笑顔 浮かべて
踏む込まれぬように 逃げるでしょう

抱きしめてと願いながら
逃げるでしょう

あなたの腕はわたしに届いて
そっと抱き寄せてくれるかしら
それともわたしはその腕さえ振り払い
まだ逃げ続けるかしら

あなたに捕まることを
望みながら
絶対に捕まらないように
逃げるかしら

もっと伸ばして
その手 伸ばして

届いたとき
わたしがあなたを
抱きしめてあげるから
2007-06-17 Sun 21:08 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
