スポンサーサイト
-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
farfetched
2006-05-27 Sat 14:03


何も言わないで
あなたが言おうとしているのは嘘だとわかるから
それはあなたが悪いわけじゃなく
私が全てを知りすぎたの

あなたのことまで怯えたくない

今はあなたの言葉が本物だとしても
いつか嘘に変わる日が必ず来る
当たり前かのように…
そうなってしまうくらいなら
何もない方が絶望に落ちることなくいられる
現実から逃げながら


あなたに私は救えない
側にいればいるほど捨てられるのが
微笑んでくれるほど失う恐怖が
膨れ上がってしまうから

確実にその瞬間は訪れる

二人が見ている景色が今は同じだって
もう少しずつ変わり始めているの
私だけが知る事実
それでもあなたを求めずにはいられない私を
笑い飛ばせばいい
崩れる私が見える

スポンサーサイト



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | sadness | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<discrepant | 言ノ葉 | 凶器>>
はじめまして。

傍にいれるだけでも、うらやましい。
捨てられることを怖がれるだけでも、うらやましい。

求めることもできず、
自分が崩れていくのだけを
みなければならないのよりは。

2006-05-27 Sat 23:33 | URL | NANA #veYGj2xU[ 内容変更] | top↑
その瞬間が訪れるなら・・・


記憶がなくなる時があるなら
君と僕 同時になくなってください
君に会って はじめまして、と
赤面して僕は言うだろう

この地球が破裂するなら
君と手をつないでいる時にしてください
原子になったら 最初に
君であった原子と結びつけるかもしれない

二人の命がなくなるのなら
君から先にいってください
僕の胸で、僕の笑顔のもとで
君には喜びだけしかあげない


その瞬間が訪れるなら
2007-06-30 Sat 22:15 | URL | ひいろ #-[ 内容変更] | top↑
ひいろ様へ
あなたと一緒にいるときに
世界が破裂するのなら
私の最期は笑顔でしょう
幸せの中で飛び散るの
だからきっとあの世でも
幸福なまま暮らせるわ

私が先に逝くなんて
そんなのあまりに狡いじゃない
せめて同じ瞬間に
この世から立ち去りましょう

一秒でも感じたくない
あなたを亡くす痛みなど
微塵も知りたくはないもの
だから同じ瞬間に
できればあなたが少し早く
この世を立ち去っていきましょう
2007-06-30 Sat 22:21 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
