-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スピード狂
2006-11-06 Mon 10:05

ごめんなさい
少し貴方を愛しすぎてしまった
ごめんなさい
どうも器用に愛を調節できない


アクセルとブレーキを
踏み間違えたと思っていたけれど
どうやら私の足元には
アクセルしかないみたい
ぼんやりとしてる暇はない
早く逃げて 私から逃げて
貴方を轢いてしまう前に



ごめんなさい
こんなはずじゃなかったんだけど
ごめんなさい
今は私も自分を止められない


ハンドルを切ろうともするけど
どの方向にも貴方はいる
どうやら私も貴方からは
逃げられなくなってるみたい
受け止めてやるなんて
そんな悠長すぎること言わないで
どんな威力かも知らないで



ガソリンを空にしてしまいたいのに
貴方が微笑むから
再び私は何処までも
休むことなく走れてしまう
アクセルとブレーキを
踏み間違えたと思っていたけれど
どうやら私の足元には
アクセルしかなかったみたい
ぼんやりとしてる暇はない
早く逃げて 私から逃げて
貴方を轢いてしまう前に
轢き殺してしまう前に



だけど私はまたわざと信号を赤にして
貴方の行く手を阻むの




参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | love | コメント:15 | top↑
<<compare-あの子になりたかった- | 言ノ葉 | with shoes on>>
深く 深く…
限り無く 深い愛なのかもしれないですね
愛するがゆえ 傷つけてしまう…

憧れでもあり
怖くもある 愛のカタチですね
2006-11-06 Mon 16:56 | URL | あゆ #-[ 内容変更] | top↑
今の私の気分はこんな感じですねw
止まりたくても止まれない。
止まれないなら避けようか、と思ってもすぐに君の方に向き直ってしまう…
2006-11-06 Mon 17:48 | URL | 鼎 #JPd9YmNo[ 内容変更] | top↑
こんな気持ち、わかります。
止めたくても自分で自分が止められない。

もし、ほんとに私を止めたいなら、
貴方が私の心を跡形もなくなるくらい、
壊してしまえば、止まれるかもしれない。

もう、自分ではどうしようもできないから・・・
2006-11-06 Mon 21:43 | URL | NANA #veYGj2xU[ 内容変更] | top↑
今僕の心境ですね。

まったく同じで身震いしました。

愛しすぎてです。
2006-11-06 Mon 23:05 | URL | х†凛†х #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして<(_ _)>
素敵なコメントをいただきありがとうございました。。。
くるおしいほどの愛が胸に痛くなるほどです。
とても心にくるサイトですね。 素敵です☆

また機会がありましたら遊びに来てくださいませ☆彡
2006-11-07 Tue 01:58 | URL | okame #/DjBVG9.[ 内容変更] | top↑
あゆ様へ
たった二文字の「愛」だけど
その中にはいろんな感情が込められていて
人の数だけ愛の形もある。

だけど深くなりすぎたが故に
自分も相手をも傷つけてしまう愛に
恐怖を覚えるのは
誰よりも愛の持ち主の自分のような気がします。
2006-11-07 Tue 10:06 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
鼎様へ
愛は誰にも止められない、調節の効かないもの。
愛から逃れようとすること自体
愚かなのかもしれませんね。
2006-11-07 Tue 10:10 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
NANA様へ
もしもこの愛に応えてもらえないのなら
壊してくれることも一つの優しさだと思います。

もう好きだなんていう感情
無くしてくれたらいいのにと思いながら
残酷な優しさに
喜びを見せる心。
2006-11-07 Tue 10:16 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
貴方
>>どの方向にも貴方はいる

なんか『貴方』は逃げてませんよね?追ってくるの、わかってて追いかけられるように感じましたo
みぃはアクセルすら踏めてません。。。
2006-11-07 Tue 10:18 | URL | 半角になっちゃうのが嫌だから平仮名で⇒みぃ #-[ 内容変更] | top↑
х†凛†х様へ
スピード狂になった愛の行く末に

愛しい笑顔がありますように
2006-11-07 Tue 10:19 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
okame様へ
こちらこそお言葉を残して頂き、ありがとうございます。
少しでもokame様の心に届くものがあれば光栄です。

またお邪魔させて頂きますね。
私もまた、お待ちしています。
2006-11-07 Tue 10:22 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
みぃ様へ
そういうこともあるかもしれないね。
鬼ごっこのように追いかけられるのを楽しんでるのかも。

追う側がどんなに息を切らせているのかも知らないで。
2006-11-07 Tue 10:24 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
止めたくても止められない気持ちわかります。
傷つくのが恐い・・・

受け止めてくれる相手を好きになり・・・
その時はもう・・・
逃げてといって彼が逃げようとしたら・・・
信号を赤に変えて阻んでしまう・・・愛の深さ

2006-11-07 Tue 21:06 | URL | PEE #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-08 Wed 17:51 | | #[ 内容変更] | top↑
PEE様へ
止まらない想い。
自制できない感情。
深くなりすぎた愛の果てで
冷たい涙が流れないように祈るばかりです。
2006-11-09 Thu 19:49 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 言ノ葉 |
