-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キザイ
2006-11-03 Fri 10:47

とびきりいい音を出せるスピーカーになりたい
世界の頂点に君臨したロッカーさえも羨ましがる
あなた専用のスピーカーになりたい


そしたら何処へでもあなたと行けるし
いつでも一緒にいれる
だけどね 何より嬉しいのは
あなたを喜ばせられること


私にはできない
あのスピーカーのように
あなたを最高の笑顔にできない
どんなに頑張っても
あのスピーカーには勝てる見込みは全然ない



身震いするくらいあなたが満足するような
世界のギタリストさえ求めた音を奏でられる
あなたにしか使いこなせないギターになりたい


そしたらいつだって誰よりも
あなたに愛していてもらえる
その上 人生のほとんどは
あなたに抱いていてもらえる


私には行けない
あのギターのようには
無邪気にあなたの腕の中に行けない
どんなに頑張っても
あのギターのようには
あなたに抱き上げてもらえはしない



あなたを喜ばせられるスピーカーになりたい
あなたに愛してもらえるギターになりたい





参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | love | コメント:14 | top↑
<<with shoes on | 言ノ葉 | a nursery tale>>
色んな観点から見た世界・・・。

それが思ってる程良いものでなくても・・

それを君が、僕が望んでるのならそれゎ1番良い事なのかな?
2006-11-03 Fri 21:45 | URL | х†凛†х #-[ 内容変更] | top↑
オイラは音楽とかまったくのだめ人間だから
せめて音をだせるスピーカーならばw
2006-11-03 Fri 22:00 | URL | 太一 #-[ 内容変更] | top↑
誰かを羨ましがったり、自分には無いものを望んだり、人は大変です。
でも自分で何か見つけられるのならば、
それはとても、強い事だと思う。
2006-11-04 Sat 00:17 | URL | 針山 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
駄目っすよ~スピーカーやギターになっちゃ
だって 十萌は 十萌だから いいんであって
他の何かに変ったりなんかしたら
つまんないでしょ
十萌の いいところを ちゃんとわかってくれる
そんな誰かを みつけましょ
2006-11-04 Sat 11:22 | URL | ふぁず #-[ 内容変更] | top↑
私はPCになりたい。
いつも一緒にいられて、
貴方の指の感触を感じていられるから。

2006-11-04 Sat 14:30 | URL | NANA #veYGj2xU[ 内容変更] | top↑
ミュージシャンにとっての楽器ってやはり特別ですね。
本当に命のように抱えていたりします。
でも、ピアニストにとってのピアノとギタリストにとってのギターは随分感じが変化するように思え、ちょっと不思議な空想に浸ってしまいました♪
2006-11-04 Sat 20:39 | URL | junsora #H8Em3lUo[ 内容変更] | top↑
х†凛†х様へ
二人が望むことなら幸せなのかもしれない。
でもそれが思い込みの幸せなら、
どんなに哀しいかわかりませんね。
2006-11-05 Sun 09:23 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
太一様へ
好きな人が愛するもの。
たとえそれが生き物じゃなくても
大事に大事にされているのが羨ましくて
愛されるものになら何にでもなりたいと思ってしまうことがあります。
そんなこと、絶対に無理なのに。
2006-11-05 Sun 09:26 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
針山様へ
いつから人間はこんなにもないものねだりをするのが上手くなってしまったんでしょう。
ないものをねだるより
あるものを誇れるようになりたいと願います。
2006-11-05 Sun 09:27 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
ふぁず様へ
おはようございます。
ありがとう。
私が私じゃなくなることで
つまらなさを感じてくれる人がいるなら
意地でも私は私でいます。
2006-11-05 Sun 09:29 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
NANA様へ
どんなものにも命があるとするなら
その声を聞いてみたい。
愛されてる幸せをどのくらい感じているのか知りたいです。
2006-11-05 Sun 09:30 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
junsora様へ
愛する人にとって特別な存在になりたいという欲求が
大事にされている楽器にさえも羨望を抱かせます。
あんな風に笑顔を見せてもらえたら
あんな風に抱いてもらえたら幸せだろうなぁなんて思うとき、もう重症ですね。
2006-11-05 Sun 09:34 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
擬人法は得意技ですo
でもみぃは、あのひとのベースになりたいって思い付かなかったなぁ~☆
2006-11-07 Tue 10:29 | URL | みぃ #-[ 内容変更] | top↑
みぃ様へ
好きな人の腕の中にいられて
とてもとても愛されているなんて
とてつもなく幸せなんだろうな。
2006-11-09 Thu 19:53 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 言ノ葉 |
