-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夕暮れ
2006-08-15 Tue 10:22

怖くて仕方なかった
あなたがいなくなってしまう日を思うと
時計の針が十二時を指すたび
不安が少しずつ育っていく

What do you thinking now?

強く手を握っていても
どんなに側にいても
砂のように指の間すり抜けてしまいそうで
ここにいるあなたが
幻のような気さえした
本当にその瞳に私は映ってますか?


夕暮れに日が落ちると
あなたがまるで遠くなるように思えた

What do you looking now?

どれだけ確かめ合っても
あなたに触れていても
蜃気楼のように消えていってしまいそうで
思い出も笑顔も
ただの夢のような気がした
本当に現実だと信じていていいのですか?


強く手を握っていても
どんなに側にいても
砂のように指の間すり抜けてしまいそうで
ここにいるあなたが
幻のような気さえした
本当にその瞳に私は映ってますか?





参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | love-sad- | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<あした | 言ノ葉 | instant>>
あの時、幸せだったけど
その隣には
いつも不安が居たな
結局離れちゃったけど
忘れられないよ

また遊びに来まぁ~す♪
2006-08-15 Tue 13:32 | URL | RyoDaSARI #YInHV9pY[ 内容変更] | top↑
不安でいっぱいだった。恐怖感に迫られて
どんなに貴方が近くに居ても
どんなに触れていても
いつ何時、離れていってしまうか
怖くて仕方がなかった。
不安は消えて欲しいのに
側にいたいのに
貴方といればいずれ来る不安と恐怖。
本当に貴方の中に、私はいるのですか―?
2006-08-15 Tue 13:46 | URL | 月宮 雫 #dfjPnhEI[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-15 Tue 15:37 | | #[ 内容変更] | top↑
想いが繋がると同時に
他の感情も一緒にやって来る。
恋愛って 難しい・・・
2006-08-15 Tue 21:03 | URL | 久遠 #qwKvtbg.[ 内容変更] | top↑
ちゃんと自分をみてほしい。
あなたの近くにいるのだから。
2006-08-15 Tue 22:24 | URL | 太一 #-[ 内容変更] | top↑
ほんと難しいよね。
どんなにそばにいても、心が繋がっていないときもあるし、
どんなに離れていても、心はそばにいて繋がっているときもあるし。

恋じゃなくてもココロが繋がることもあるって
今は信じたいなv-344
2006-08-15 Tue 23:13 | URL | NANA #veYGj2xU[ 内容変更] | top↑
RyoDaSARI様へ
不安と幸せは性格が違うくせにとても仲良しで離れてくれないけど、そんなものに倒されない強い想いを持っていたいな。
ありがとうございます。
お待ちしていますね。
2006-08-16 Wed 09:27 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
姫へ
そんな思いを打ち明けたら、貴方はきっと悲しい顔をするね。
でも貴方を信じてないわけじゃない。
貴方のせいじゃない。
ただ私が幸せの終わりを知りすぎて、
不必要なほど怯えてしまうだけ
2006-08-16 Wed 09:29 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
久遠様へ
難しいからお互いを深く想うことができるのでしょうね。
傷つけないように、不安にさせないように思いやりながら。
それでいつか終わりが訪れてしまっても、
確かに想い合った日々があればきっとまた歩き出せる。
2006-08-16 Wed 09:31 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
太一様へ
私を見てほしい。
そう思うたび不安になる。
ねぇ、私はちゃんと貴方を見ている?と…
2006-08-16 Wed 09:32 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
NANA様へ
家族、友達、恋人…
ひとくくりにはできない関係で強く結ばれている心は必ずあります。
傍にいるだけが全てじゃない。
そう思いながらもやっぱり傍にあなたを求めてしまう。
ぐちゃぐちゃな気持ちに困り果ててしまいます。
2006-08-16 Wed 09:36 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
夕暮れの

夕暮れ迫る
彼方には
何にも知らない
陽気な別れが
手を振るの
また明日ねって


夕陽を見ている
あなたが
眩しすぎて
見えないよ


ねえ
手を
握りかえして

私の瞳と
同じ景色が
あなたの瞳に映る時
あなたと私の瞳は
同じになってる

私の瞳に
あなたがいるように
あなたの瞳に
私がいる

同じ夕陽の中に
私を見ていて


2006-08-17 Thu 16:38 | URL | 美虹 #-[ 内容変更] | top↑
美虹様へ
明日も明後日もずっとずっと、
あなたと夕暮れを見ていたい
あなたの隣で夕暮れに染まりたい
2006-08-18 Fri 09:48 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
