-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Permonition-予感-
2006-10-21 Sat 09:55

急に何もかもが上手くいきだして
僕は素直に喜べずにいた
いつか終わってしまうこと知っているから

悪い予感は外れてばかりなのに
僕は相変わらず怯えていた
いつかは的中することを知っているから


いつになれば永遠の安らぎに巡りあえる?
所詮それにも保証なんてものは何処にも無い



急に全てが輝きだして
僕はそれでも笑えずにいた
長く続くものじゃないと思い知ったから


目の前に差し出された幸せに
手放しで飛びつけたのなんて一体いつの話だろう



いつになれば永遠の安らぎに巡りあえる?
所詮それにも保証なんてものは何処にも無い
目の前に差し出された幸せに
手放しで飛びつけたのなんて一体いつの話だろう





参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | sadness | コメント:14 | top↑
<<ケロイドの跡 | 言ノ葉 | for good and all>>
コメントありがとうごぢゃいます♪♪♪
オハヨーごちゃいます★まだ痺れてるミィです…ヾ(T◇T*)~~~
悪魔退治したいぃ~!!!


あのね、十萌サン高度にブログも文字に色付けてるでしょう???
今日の…このまえもだったケド…ミィにゎ見えないお(/o\)せつなぃス…
2006-10-21 Sat 10:49 | URL | ミィ #-[ 内容変更] | top↑
予感、いつも感じてる
それが現実になるのは今日なのかな、
それとも、明日なの?

良いことも、悪いことも・・・
今の私にはわからない
2006-10-21 Sat 13:57 | URL | NANA #veYGj2xU[ 内容変更] | top↑
初めまして
こちらでは初めまして。
何度か拝見しているのに書き込みなど残さず
申し訳ありませんでした。。

この詩を拝見してすごく共感しました。
輝かしいものを手にすると
いつか消えてしまうという恐怖に襲われる。
何事も長くは続かないと。
喪失感。私の中でイチバン大きな感情です。

そして、報告なのですが、リンクフリーとのことで
私のブログにリンクさせて頂きました。
もし不都合があれば連絡下さると嬉しいです。
2006-10-21 Sat 16:58 | URL | クロト #bYverBtk[ 内容変更] | top↑
言われた事を信じて、何の疑いもなく突き進めるのは、子供の時だけかもしれないですね。
大人になるにつれ、世界を知って、人を知っていくと、もう何も持たずに、無防備で誰かの事を信じることは、難しいかもしれないです。
自分が誰かを迷う事無く信じていたのは、いつのことだっただろう…?

それから、前回書いた詩が半分までしか掲載されてなく、すみませんでしたm(。。)m
今知り合いのPCで見せてもらって、気づきましたw
携帯だと、たまに全部遅れない時があるみたいで…
新しく書き直したので、もし宜しかったら、見に来てください^w^
2006-10-21 Sat 18:18 | URL | 針山 #-[ 内容変更] | top↑
永遠の幸せなんてどこにあるんだろうか。
眼の前におかれるよりも
探し出したほうがいいかも^^

おひさしぶりです。
もっと遊びにきたいよぉ
2006-10-21 Sat 21:35 | URL | 太一 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!
こんばんは!!はじめまして(^^)/
毎日詩とニッキと写真載せてます。
是非遊びに来て下さぃ♪♪
相互リンク大歓迎なので…!!!
お待ちしております(^_^)
http://hattan.jugem.jp/
2006-10-22 Sun 01:12 | URL | ハッタン #Rd2/DIpE[ 内容変更] | top↑
ミィ様へ
おはようございます。
どうしてこうもしつこくミィ様に襲い掛かるんだろう。
性質の悪い悪魔。

そうだったんですか、ごめんなさい。。
携帯から見てくれてるのでしょうか?
それでもいつもこうして言葉を残してくれてありがとう。
すごく嬉しいです。
2006-10-22 Sun 10:13 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
NANA様へ
予感がいつ現実のものになるかは誰にもわからないから少し楽しみで、すごく怖い。
悪い予感は全部ただの思い過ごしだったらいいのにと思います。
2006-10-22 Sun 10:14 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
クロト様へ
初めまして。
いえいえ、謝らないでください。
お言葉を残して頂きありがとうございます。

そのときの輝きをそのまま受け止めて喜んでいられたらいいんだけど、どうしてもその先を思って恐怖を抱いてしまいます。。

リンクして頂いて光栄です。
こちらにもリンクさせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします。
2006-10-22 Sun 10:18 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
針山様へ
何度裏切られても
どんな世界を知っても
全ての裏を見てしまっても
信じることをやめないのは
愚かと呼ぶのででしょうか?
それとも純粋と呼ぶのでしょうか。

途中だったんですね。
また見させて頂きます。
ご報告、ありがとうございました。
2006-10-22 Sun 10:21 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
太一様へ
探し出して見つけて手に入れたものは、
きっと差し出されたものより輝き、強いのでしょうね。

お久しぶりですね。
忙しいみたいで、お疲れ様です。
そんな中でも来てくれて、とても嬉しい。
2006-10-22 Sun 10:23 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
ハッタン様へ
はじめまして。
訪問して頂き、ありがとうございます。
今度伺わせて頂きますね。
2006-10-22 Sun 10:24 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
コピーする状態にしたら見えた( Д ) ゜゜
☆キ☆ラ☆キ☆ラ☆してて明るかった時の光を、いま暗闇から見上げるから…余計に眩しく見えるんだって。。。
みぃのすきなうたを参考にしちゃった♪
2006-10-27 Fri 10:30 | URL | このページの読み方がわかっちゃったミィ #-[ 内容変更] | top↑
ミィ様へ
私もそう感じてます。
暗闇も光も、どちらかが欠ければ、
どちらも無くなってしまうんだろうね。
2006-10-30 Mon 10:31 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 言ノ葉 |
