-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
for good and all
2006-10-20 Fri 11:09

笑顔を最後に別れさせて
あなたがいなくても平気であるかのように
涙で終わらせてしまったら
あなたの中にその私しか残らなくなる


想い合った日々が幻になる


さよならだけを言ったら
すぐに私の前からいなくなって
聞き分けのない足が
あなたを追いかけたいと叫ぶから



どうして私は最後までも
思いを強がりで飾ってしまうのだろう
私が言葉にしなくたって
あなたにはわかってほしいと願ってしまうの


何もかもをその目で見抜いてと…


もし泣き出した私に気づいても
決して振り返らないで
そんなあなたの哀しいほどの余韻を
忘れられなくなるから



さよならだけを言ったら
すぐに私の前からいなくなって
この感情を抑えきれずに
追いかけずにいられなくなるから
そしたらきっとあなたは残酷にも
私に触れるんでしょう
そして私もそれを望んでしまう
希望など抱かせないで





参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | love-sad- | コメント:10 | top↑
<<Permonition-予感- | 言ノ葉 | ashes>>
別れゎ笑顔が良いです☆


コメありがとうございました☆
謎の頭痛ゎなぜか治まりました☆
2006-10-20 Fri 15:41 | URL | ミィ #-[ 内容変更] | top↑
思っている事と
思っていない事
これの違いは、
小さいようで、大きいですね。

行ってしまう事に安堵したり、悲しんだり。
自分の気持ちをひとつに出来ない感じがしました。
2006-10-20 Fri 22:18 | URL | 針山 #-[ 内容変更] | top↑
叶えられない希望は、残酷ですよね。
持たないほうがいいのはわかってても、
ココロが淡い期待を抱いてしまう。

それが壊れたとき、期待した分だけ
悲しみも深くなる。
2006-10-20 Fri 22:55 | URL | NANA #veYGj2xU[ 内容変更] | top↑
十萌さん、ありがとう。。
2006-10-21 Sat 00:50 | URL | ちきる #-[ 内容変更] | top↑
ミィ様へ
笑顔での別れはなかなか難しいものだけどね。
どこまで涙をこらえられるかな。

頭痛が治まったようでよかった。
大切にしてくださいね。

2006-10-21 Sat 09:42 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
針山様へ
正反対の気持ちが生まれることってよくあります。
そのたびに、自分を持て余してしまいます。
一体自分は何を望んでいてどうしたいのか、わからなくなる。。
2006-10-21 Sat 09:43 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
NANA様へ
叶わない希望ほど消えてくれないんですよね。
叶わないことが現実になるのが怖いから、
叶うと信じていたくて現実から目をそらしたくなります。
逃げれるわけないのに。
2006-10-21 Sat 09:46 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
ちきる様へ
お礼を言って頂けるなんてとんでもないです。
恐縮。。

もしもここでちきる様に何かを感じとって頂けたら、嬉しい。私の方こそありがとう。
2006-10-21 Sat 09:47 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
最後の時には、笑顔で。
もしもこの先貴方が私を思い出す時に、
貴方の中だけでもせめて、私が笑っていられるように。

泣き顔なんて、見れたもんじゃないですからね、空凪は(笑)
蜘蛛の糸にはすがってしまいます。仮令それが、今にも引き千切れそうな糸だとしても。
2006-10-21 Sat 11:22 | URL | 空凪 #EeNzqvKc[ 内容変更] | top↑
空凪様へ
蜘蛛の糸はどんなに細くても頼りなさそうに見えても、
そう簡単には切れません。
粘着力も強いですしね。
2006-10-22 Sun 10:01 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 言ノ葉 |
