-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
孤独
2006-10-16 Mon 10:06

どうしても私がここにいる意味を
見つけられないの
そんなものあるだなんて
そう考えても思えないの


何かにしがみついていないと
今にも消えてしまいそう


いつも此処にあるのは
私の中に住み着いてるのは孤独
側に求めてるのは
雲より曖昧で空より遠い貴方




どうしても幸福を真っ直ぐ
受け止められずにいるの
いつだってそれは気まぐれで
何度も裏切られてきたから


いつから光に照らされるたび
怯えながら笑ってた?


時が経てば経つほど
息もできないほど沸き上がるのは恐怖
どんなに拒んだって
私から夢を奪い訪れる明日



いつも此処にあるのは
私の中に住み着いてるのは孤独
側に求めてるのは
雲より曖昧で空より遠い貴方






参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | I'm | コメント:10 | top↑
<<ハンマー | 言ノ葉 | approval>>
ひとりぢゃないょ☆
ただ自分の居場所の居心地がまたに悪くなっちゃうンだo大勢でヮイヮイしてるのに帰り道ゎさみしくなっちゃうんだo
今日、また欠勤しょうとおもってる…ナーバスミィが登場してきたから…
2006-10-16 Mon 10:45 | URL | ミィ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
十萌さん覚えてますか?硝子です。
以前のコメント返せず申し訳ないですm(__)m
過去の記事消してしまって。
いつも素敵な返詩ありがとうございます。

また来ます。
2006-10-16 Mon 19:57 | URL | 硝子 #tskiYBNE[ 内容変更] | top↑
コメントに詩で返してくれるなんてぁりがたぃです。

コメントを見るのにも楽しみを覚えます。

早く十萌さんのように詩を書きたぃです。
2006-10-16 Mon 20:26 | URL | х†凛†х #-[ 内容変更] | top↑
>どうしても私がここにいる意味を見つけられないの

僕は生きている意味すら見つけられない時が。
波が激しいですね。
安定と不安の。。。
2006-10-16 Mon 21:07 | URL | NOBODY #-[ 内容変更] | top↑
ミィ様へ
わかるよ、私もそういうことがあるから。
楽しかった分、たくさんの笑顔の後の一人は淋しい。
でも一人じゃないと、ミィ様から聞けて安心した。
ナーバスなときは、またそこから抜け出せるまで、
ナーバスでいればいいよ。
無理にもがいたら、傷だらけになっちゃうから。。
2006-10-17 Tue 10:00 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
硝子様へ
申し訳ないなんてとんでもないです。
どうぞ気にしないでください。
こうしてお言葉を残して頂けてとても嬉しい。
またお待ちしていますね。
2006-10-17 Tue 10:03 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
х†凛†х様へ
楽しみにしてくれるなんて光栄です。
私のようになんて…。
х†凛†х様はもうх†凛†х様の詩を書けてる。
素敵だと思いますよ。
2006-10-17 Tue 10:04 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
NOBODY様へ
生きている意味が今は見つけられなくても、
最期の日には生きてきた意味を手にしていたいです。
胸を張って空に昇れるように。
2006-10-17 Tue 10:06 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
真夜中ならお前の心が
見えるんじゃないか?
そう思ったけれど・・・
月の明かりが眩しすぎて
ただ見ていただけだった お前の寝顔

真夜中ならお前の心に
好きだよ そう書けるかな?
そう思ったけど・・・
月が隠れてしまって
ただ聞いているだけだった お前の寝息

真夜中にこんなことをしているなんて
僕はどうにかしてしてしまったようだ
月の明かりなんかより
ずっと眩しい君

こうしている時だけは
僕から孤独なんて言葉がなくなるんだ
2007-11-07 Wed 03:23 | URL | ひいろ #-[ 内容変更] | top↑
ひいろ様へ
ずっと夜が続けばいい
できればこのままずっと夜であればいい

あなたが私を見つめてくれる
あなたが私の息に耳を澄ませてくれる

そんなひと時が終わらぬように
そんな夜が終わらぬように

これが夢ではないことを
何度も願うの
朝が来ても覚めないようにと
2007-11-07 Wed 10:49 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 言ノ葉 |
