-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
approval
2006-10-14 Sat 13:56

気づいてないようだから教えてあげる
邪魔者なのは他の何者でもなく


目の前にいるこのわたしなの


善を装ってわたしを消してしまえばいい
下手な演技でも上手に騙されてあげる
脳のないふりをしながら
その願い通りに失せてあげるから
綺麗な幸せ欲しいでしょう?




思い出の中 わたしが住み着くのなら
甘い薬をあなたに飲ませてあげる


最期まであなたを想わせて


いつかあなたがわたしを見つけるとしたなら
それは可愛い花達が咲き乱れてる場所
時が経ちいつか何処かで出会えるとしたなら
痛みを背負ってわたしがこれから逝くところ



善だと信じてわたしをその手で消せばいい
そしたらわたしもあなたを信じるわ
脳のないふりをしながら
その願い通りに失せてあげるから
綺麗な幸せ欲しいでしょう?


わたしを消させて
綺麗な幸せあげたいの




参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | dark | コメント:14 | top↑
<<孤独 | 言ノ葉 | Where>>
綺麗な幸せかぁ~。
どんな環境でも
好きな人どうしがいるだけで
それはきれいといえると思います^^
2006-10-14 Sat 22:11 | URL | 太一 #-[ 内容変更] | top↑
コメありがとうございます!
ケーキおいしかったよ☆ヮイヮイたのしかったよ☆ でもみんなさ~ミィがいなかったほぅがもっと幸せだったかもょ?
どこへ逝けばいいんだろう?
2006-10-14 Sat 22:50 | URL | ミィ #-[ 内容変更] | top↑
綺麗なしあわせってどんなのだろ?
綺麗じゃなくていいから、
あたたかなしあわせがいいなv-343
一緒にいるだけで、あたたかく安らげるような・・・
2006-10-15 Sun 01:40 | URL | NANA #veYGj2xU[ 内容変更] | top↑
自分が消えてしまってもいいと思う時はあります。
その時は、綺麗に消えたいですね。
自分の記憶が消えていてもいい
自分の歴史が消えていてもいい
それがきっと、人が考えられる一番の死に方だと思いました。
2006-10-15 Sun 01:53 | URL | 針山 #-[ 内容変更] | top↑
自分がいなくても悲しんだりする人なんていないだろうとヵ思います。
でもそんなときに声をかけてくれる人がいるから自分ゎいるんだともおもいます。
十萌さnの詩にゎ色んな事を考えさせられます。
2006-10-15 Sun 03:28 | URL | х†凛†х #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり十萌さんはすごいですね。

自分が失せることが
相手に幸せを与えるのなら
もしかしたらそうするかもしれません。。
少し悲しいかもだけれど。。
2006-10-15 Sun 04:09 | URL | せんせ~ #-[ 内容変更] | top↑
これって・・・
> いつかあなたがわたしを見つけるとしたなら
それは可愛い花達が咲き乱れてる場所
時が経ちいつか何処かで出会えるとしたなら
痛みを背負ってわたしがこれから逝くところ

・・・・ひょっとして、これはv-12
何だか、最初から匕首を突きつけられているような、ヒヤッとする感じがあったんだけど、これだと怖い。
こんな人に言われる、「綺麗なしあわせ」って何なんだ?きっと、すごくフツーのしあわせのことじゃないかな?
2006-10-15 Sun 18:51 | URL | 失敗だらけだフニャ #lPbted/2[ 内容変更] | top↑
太一様へ
好きな人の側で感じる幸せは
どんな形をしていようと
何色をしていようと
とても貴いものですね
2006-10-16 Mon 09:45 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
ミィ様へ
何処にも逝かなくていい。
そこにいていいんです。
もしもミィ様がいない方が幸せだと言うのなら、
とっくにミィ様がいられなくなるようにされているでしょう。

ミィ様の想像以上に
ミィ様の側にいるみんなは
きっとあなたを想ってる
2006-10-16 Mon 09:48 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
NANA様へ
これから寒い冬がくるから
私も暖かな幸せに包まれて温まりたい。
そして温めてあげたいな。
2006-10-16 Mon 09:49 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
針山様へ
綺麗に消えたい。
何も残さずにパッと消えたい。
そう思う反面、
忘れ去られることに怯える自分もいます。
2006-10-16 Mon 09:51 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
х†凛†х様へ
そんなときに声をかけてくれる人が
х†凛†х様が消えてしまったら
苦しいほど悲しむ人でしょう
2006-10-16 Mon 09:53 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
せんせ~様へ
そうすることは本物の幸せではないのかもしれないです。

でも私を消すことが善だと信じて
これでいいのだと信じて
私にも自分が消えることはいいことなのだと信じさせて
綺麗に消してほしい

偽りだらけの悲しみに塗れた幸せが
幸せとは呼べない幸せが訪れたとしても
それを一生背負いながら生きていくのが
一生の報い
2006-10-16 Mon 09:57 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
失敗だらけだフニャ様へ
ヒヤッとさせてしまって
怖い思いを与えてしまってごめんなさい。
それでもこうしてお言葉を残して下さったこと、感謝します。

綺麗な幸せなんて
本当はないのかもしれない。
2006-10-16 Mon 09:59 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 言ノ葉 |
