-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Where
2006-10-13 Fri 10:52

もう帰らなきゃ
ここは私の居場所ではないから
早く行かなきゃ
早くここから立ち去らなくちゃ



でも何処へ…?



帰る場所は何処?
迎えてくれる人は誰?
どこを探しても
私のためのものなどない




追い出されていく前に
この足で出て行かなくちゃ
傷がつくのはもう充分だから
その前に


でも何処へ…?


帰る場所もなく
迎えてくれる人もない
それなのに何故私は
創られたのだろう




帰る場所は何処?
迎えてくれる人は誰?
撫でてくれる手は?
包み込んでくれる腕は?
どこを探しても
私のためのものなどない
それなのに何故に私は
生きなければならない?





参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | I'm | コメント:11 | top↑
<<approval | 言ノ葉 | ひとりぞら>>
そう思ってしまう時ってありますよね
どうして私はひとりなんだろう
誰にもココロを見せられないとき、
どうしようもなく淋しく、
ひとりであることを実感させられてしまう。
2006-10-13 Fri 16:48 | URL | NANA #veYGj2xU[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-13 Fri 16:57 | | #[ 内容変更] | top↑
(・_・、)ホロッ
アカン、泣けてくるワ・・・。(v_v)
2006-10-13 Fri 17:37 | URL | 失敗だらけだフニャ #lPbted/2[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-13 Fri 21:12 | | #[ 内容変更] | top↑
NANA様へ
息苦しさを感じてここは自分の居場所じゃないと気づいたとき、それでは自分は何処に行けば、何処にいればいいんだろうと迷子になります。
何処に私を迎えてくれる人がいるのか。
そうやって彷徨っているココロを見つけて、こちらに手招きたい。
2006-10-14 Sat 13:27 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
失敗だらけだフニャ様へ
ありがとうございます。
本当にこんな思いをして泣いているココロは、
この世界にどのくらい溢れているのでしょう。。
2006-10-14 Sat 13:28 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
帰る場所はあります。
でも帰れない。
行きたい場所もあります。
現実がそれに伴いません。
2006-10-14 Sat 21:24 | URL | NOBODY #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-15 Sun 23:29 | | #[ 内容変更] | top↑
NOBODY様へ
帰る場所はあるのに
そこに帰れない。

きっと自分の中の何かが帰ることを許さないのでしょう。

でもそこで自分の返りを待っていてくれる人がいると思っていたいです。
2006-10-16 Mon 09:42 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
帰る場所は、いつでも自分の内にしかないはず
自分の帰りを待ってくれているのは、自分自身しかない
自分の内にある あなた
それを分かち合える 私ではない あなたとなら
歩く速度が同じになりそうだ
2008-06-29 Sun 16:55 | URL | ひいろ #-[ 内容変更] | top↑
ひいろ様へ
何処まで行きましょうか
何処に帰りましょうか

何処まで行けるでしょうか
何処に帰れるでしょうか

私は私を抱えながら
一体 何処まで

一体何処まで行けば
既にここにある家の在り処に
気づけるでしょうか
2008-06-30 Mon 21:38 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 言ノ葉 |
