スポンサーサイト
-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
凶器
2006-05-26 Fri 11:11

怖いものなんてなかった


ここから飛び降りれば


全て終わると知ってたから



何も恐れるものはない


最後に行き着く場所は


みんな同じと知ってたから



この手で全てを終わらせることだってできる



だけど握り締めたナイフを赤く染められずにいる


浅くついた傷は私をあざ笑って消えていく



怖いものなんてなかった


誰にも邪魔できない逃げ場を


いつか見つけたから



誰にも私を止められない あなたにだって


だけど晴れ渡ったあの空はまだ遥か遠いままで


大事な人ばかり連れ去ってく 吸い込まれるように



強く握り締めたナイフは何も切り裂けずにいる


薄く滲んだ血は痛みだけを残して流れない


今も晴れ渡ったあの空を地上から仰ぐばかり


大事な人さえも守れないのに


どうしてここにいる?

スポンサーサイト



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | sadness | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<farfetched | 言ノ葉 | 欠けない月>>
君がいなくなったら
僕はどうすればいいの?
君が悲しい時は
僕も悲しくなるよ

お願い
この世界から離れないで
僕の胸にずっといて
君が大事なんだ
2007-04-27 Fri 10:41 | URL | ひいろ #-[ 内容変更] | top↑
ひいろ様へ
あなたの側にいてもいいのなら
この世界から離れない

あなたの側にいさせてくれるなら
あなたといることを許してくれるのなら

私はずっと生き続けます
生き続けられます
2007-04-28 Sat 16:06 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
痛みだけを残して流れずに
嘲笑って消えていく

そんなやつには
渡したくはないんだ

僕は君に何をしてあげられるでもなくて
それだけが深い哀しみ

でもこれだけは僕と同じには
なってほしくはないんだ

だから僕は君の隣にいたいと
2007-07-01 Sun 11:46 | URL | 月宮 雫 #dfjPnhEI[ 内容変更] | top↑
姫へ
深いあなたの哀しみを拭いたいと
こんなに強く願うのに
あなたはまた哀しそうに
私を見つめるだけ

私が哀しいのは
あなたの目に哀しみが見えるから
私が痛いのは
あなたのそんな思い

隣にいて
生きていて
隣にいて
生き続けて

2007-07-03 Tue 10:55 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
