-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
残熱-あなたも私を置いてくの?-
2006-09-01 Fri 16:07

またいつものこと
去っていく後ろ姿にはもう見慣れた
いつかこんな日が来ることは
きっと最初からわかっていた

でも流れても流れても枯れない涙に
溺れてしまいそうになるの

残されたまだ熱を帯びたこの想いは
どこに行けばいい
あなたと一緒に消え去ればよかったのに
帰ることなどないとわかっているけれど
どこにも行けない

どうしてみんな私を置いていくの



独りきりでいたら
もうこんな思いすることもないんだって
そう思いながらまたいつの間に
心は誰か求めてる

傷 痛んでも痛んでも
儚い愛だとしても欲しがってしまうんだ

永遠は幻だとあと何度くらい思い知らされたら
私が気が済むのだろう
わかるのだろう
「これからもいつまでも離れることはない」
「側にいる」なんて
どうしてみんな同じ嘘をつくの



幸せは刹那と胸に刻まれていながら
私は何度でもおいてけぼり
誰もが口にする嘘と見え透いているのに
私は何度でも信じてしまう



残されたまだ熱を帯びたこの想いは
どこに行けばいい
あなたと一緒に消え去ればよかったのに
帰ることなどないとわかっているけれど
どこにも行けない

どうしてみんな私を置いていくの




あなたも私を置いていくの?



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | I'm | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<時既に遅し | 言ノ葉 | become far off>>
情熱的だったぶん
突然それがなくなってしまうと
もうどうしようもなくなる。
燃え尽き症候群と似てるかな?
2006-09-01 Fri 18:21 | URL | 太一 #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してます。澪です。
私も本当に十萌さんの気持ちが分かります。


一緒に居るというのは表向きは幸せに送る日々だけ

でも始まりと同時にいつ手放されてしまうのだろうかと

不安で不安で仕様が無い・・・

それでも分かってて振り回される私が居ます。
恋愛は惚れた者負け、なのでしょうか・・・?
2006-09-01 Fri 18:41 | URL | 暮羽澪 #-[ 内容変更] | top↑
言葉ほど頼りないないものはないと知りながら
縋りつく言の葉を、何故人は、探してしまうのでしょう。
2006-09-01 Fri 22:10 | URL | ユサ #O5izy8Sk[ 内容変更] | top↑
>「これからもいつまでも離れることはない」
>「側にいる」
私は自分から言ったときには
どんなことがあっても必ず守るよ。

見ている人が離れたほうが私のためだって
言ってくれても・・・

でも、考えちゃってる自分もいるの。
ただの自己満足で、迷惑だって
思われてるんじゃないのかなって。
2006-09-01 Fri 23:25 | URL | NANA #veYGj2xU[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
泣いて泣いても枯れない涙を
心いっぱいに溜めて
やがて泣いているのは
君だけじゃない事を知るだろう

あと一週間で満月です(^^)
2006-09-02 Sat 00:08 | URL | ハリー #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-02 Sat 07:00 | | #[ 内容変更] | top↑
であって恋して
幸せを感じ、反面、恋することの業に落ちる
幸せすぎて、悩んだり、恐れたり、疑ったり・・・
そんなものも恋の一部・・・
すこしせつないですね

2006-09-02 Sat 09:21 | URL | やすべい #-[ 内容変更] | top↑
自分ひとりだけ残されていく気持ち、
それは寂しいや切ないだけでは足りないかもしれないです。
例え約束だったとしても、破られてしまえばそれで終り。
何度騙されても、やはり信じたいと思うのは、愚かでしょうか?
2006-09-02 Sat 11:26 | URL | 針山 #-[ 内容変更] | top↑
出会い…
それは悲しいこと?嬉しい事??
離れていくと分かっていたのなら最初から出会わなかったはずなのに…
私の本性を知ったら皆が逃げていく
そんな気がするから本当の自分が表に出せない

なんかまた内容と少し違うと思います;すいません
でもせっかく仲良くしたのに離れていかれるととても悲しいですよね
2006-09-02 Sat 22:52 | URL | のあ #-[ 内容変更] | top↑
太一様へ
燃え尽きたようでまだ燻っている情熱が苦しいのかもです。
どうせならもう完全に燃え尽きて消えてしまえたらいいのに。
少しだけ残った灯火が、私をイタズラに遊びます。
2006-09-03 Sun 09:49 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
澪様へ
お久しぶりです。
またご訪問頂けて嬉しいです。

幸せなときは幸せだけを感じていれたらいいのに。
時に終わる恐怖の方が上回ってしまいます。

自分が惚れたよりもっと、
相手を自分に惚れさせてしまえたらいいね。

2006-09-03 Sun 09:52 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
ユサ様へ
きっとそれでも何かを伝えたいんでしょうね。
伝えるには、頼りなくても無力でも役立たずでも、やっぱり言葉しか見つからなくて、拙い言葉を探して並べるしかない。

私はそうでした。
2006-09-03 Sun 09:53 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
NANA様へ
私も自分で言った言葉は嘘にはしません。
相手に「要らない」と突き放されるまで。

自己満足なのか。
迷惑なのか。
私もよく考えます。
私の価値観だけで考えてしまったら、
とんでもないことになってしまうから。

2006-09-03 Sun 09:56 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
ハリー様へ
私もアナタと同じように泣いていること、
涙を溜めている全ての人に伝えたいです。

満月の夜には何をしようかな。
2006-09-03 Sun 09:58 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
やすべい様へ
その切なさを人は求めてしまうんですよね。
自分がどんなに辛い思いをするか、
これからどんな試練が待ち受けているのかわかっていても、始まってしまった恋はもう止められない。

どんな思いをしても誰かを想うこころは失くしたくないです。
2006-09-03 Sun 10:00 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
針山様へ
愚かだとしたら、私はどれだけ愚かなのかわかりません。
愚かでもいい。
それでも信じたいから。
裏切られても傷つけられても、
心のどこかではまだ信じてしまっている。
信じたいと願う私がいます。
2006-09-03 Sun 10:02 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
のあ様へ
出会いは喜ぶべきことなんでしょう。
そう在ってほしいです。
いずれ別れが訪れたとしても。

隠していた本性を露わにしたとき、
それでも側にいてくれる人はどのくらいいるのだろうと、
たまに考えてしまいます。

2006-09-03 Sun 10:04 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
